『なななんと3980円』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

ネームランド KL-G1

印字速度20mm/秒のバックライト付き液晶搭載ラベルプリンター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵文字数:6402文字 ラベル幅:3.5/6/9/12/18/24mm ネームランド KL-G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネームランド KL-G1の価格比較
  • ネームランド KL-G1のスペック・仕様
  • ネームランド KL-G1のレビュー
  • ネームランド KL-G1のクチコミ
  • ネームランド KL-G1の画像・動画
  • ネームランド KL-G1のピックアップリスト
  • ネームランド KL-G1のオークション

ネームランド KL-G1カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 9日

  • ネームランド KL-G1の価格比較
  • ネームランド KL-G1のスペック・仕様
  • ネームランド KL-G1のレビュー
  • ネームランド KL-G1のクチコミ
  • ネームランド KL-G1の画像・動画
  • ネームランド KL-G1のピックアップリスト
  • ネームランド KL-G1のオークション

『なななんと3980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネームランド KL-G1」のクチコミ掲示板に
ネームランド KL-G1を新規書き込みネームランド KL-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

なななんと3980円

2015/03/17 09:57(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > ネームランド KL-G1

クチコミ投稿数:23791件 ネームランド KL-G1のオーナーネームランド KL-G1の満足度5 レビュー用画像庫 

Amazon.co.jpで3980円です!

書込番号:18587510

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2015/03/17 10:11(1年以上前)

安いですね。
自分の古いNAME LAND(2台目)は、定かではありませんが、2万円はしたような気がします。
いい時代です。
本体は安くして、敷居を下げて、テープで元を取る戦法ですね、プリンターのインクのように。

書込番号:18587543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28916件Goodアンサー獲得:254件

2015/03/17 10:13(1年以上前)

おは〜!

あなたが昔買った時の半額ではないのかしら。

書込番号:18587544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 ネームランド KL-G1のオーナーネームランド KL-G1の満足度5 レビュー用画像庫 

2015/03/17 10:30(1年以上前)

確かにテプラもネームランドもテープは安くはないですね!

高い時に買ったけどよく働いてくれてるのだ!

書込番号:18587574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/03/17 12:47(1年以上前)

未だにダイモを使っています。文具屋にテープ(標準と幅狭)がまだありました。このぶんでは死ぬまでダイモか。

何々?
ハイスペックも出る?

書込番号:18587911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 ネームランド KL-G1のオーナーネームランド KL-G1の満足度5 レビュー用画像庫 

2015/03/17 12:54(1年以上前)

なつかしぃぃぃ!

書込番号:18587944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2015/03/19 17:56(1年以上前)

久しぶりに、使いました。
今回の製品の事で、メーカーに聞いてみました。
自分のは、2000年モデルで、印字が400dpiで、最近のは、200dpiしか販売していないとか。
文字の滑らかさを考えるなら、自分の方が、いいと指摘されました。
自分が初めて買ったNAME LANDは、200dpiモデルで、今のを買った時は、印字が綺麗さに、喜んだのを思い出しました。
今のが、壊れるまで、使う事を、決めました。

書込番号:18595199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > ネームランド KL-G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネームランド KL-G1
カシオ

ネームランド KL-G1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 9日

ネームランド KL-G1をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング