『立ち上がりについてお尋ねします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD FX-8100 コア数:8コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 4250 Aspire AM3450 AM3450-A84Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの価格比較
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのレビュー
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのクチコミ
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの画像・動画
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのオークション

Aspire AM3450 AM3450-A84DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月16日

  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの価格比較
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのレビュー
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのクチコミ
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの画像・動画
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D

『立ち上がりについてお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3450 AM3450-A84D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3450 AM3450-A84Dを新規書き込みAspire AM3450 AM3450-A84Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

立ち上がりについてお尋ねします

2012/06/25 10:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D

スレ主 恒児さん
クチコミ投稿数:11件

またっくの素人です
Mac以外のPCで立ち上がりの速いPCはどんな物がありますか?
現在使用のPCはSONYのVPCF118FJノートパソコンです、delのデスクトップは余りの遅さに外しました、
詳しい知識はほとんどありません宜しくお願いします。

書込番号:14723148

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/25 19:17(1年以上前)

起動時間が速ければ後は何でもいいという条件ならこういうやつ。

http://kakaku.com/item/K0000317658/
http://kakaku.com/item/K0000378750/
http://kakaku.com/item/K0000337532/

書込番号:14724713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/25 21:52(1年以上前)

@SSDにする!

Aスリープモードで使う

BWindows8を待つ

PenM1.73GHz
40GBHDD
1GBRAM

のオンボロPCでもXPだと起動54秒が起動17秒になりました。

書込番号:14725465

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/25 22:03(1年以上前)

こういう意味のないアホなことに執着するヤツが多いから、Windows 8は通常の方法ではシャットダウンできない様になった。

書込番号:14725528

ナイスクチコミ!1


スレ主 恒児さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/26 00:18(1年以上前)

ありがとう御座いました

書込番号:14726257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB3.0 6 2020/09/01 8:59:35
memory 増設 4 2019/03/02 10:48:50
グラボ増設 3 2015/12/12 11:04:27
とうとう 起動できなくなりました 6 2015/08/29 2:41:53
ハードディスクについて 6 2014/12/06 22:37:48
ファンが最近うるさくて・・・掃除しました 0 2014/04/26 14:56:12
Windows エラーについて 0 2013/08/26 19:21:30
マインクラフト 2 2012/11/21 15:28:59
無線LAN 3 2012/11/14 21:58:00
無線LAN 2 2012/11/09 19:00:51

「Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3450 AM3450-A84D
Acer

Aspire AM3450 AM3450-A84D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月16日

Aspire AM3450 AM3450-A84Dをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング