『異音?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年11月16日 登録

FU-A51

「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した空気清浄機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ FU-A51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-A51 の後に発売された製品FU-A51とFU-B51を比較する

FU-B51

FU-B51

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-A51の価格比較
  • FU-A51のスペック・仕様
  • FU-A51のレビュー
  • FU-A51のクチコミ
  • FU-A51の画像・動画
  • FU-A51のピックアップリスト
  • FU-A51のオークション

FU-A51シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月16日

  • FU-A51の価格比較
  • FU-A51のスペック・仕様
  • FU-A51のレビュー
  • FU-A51のクチコミ
  • FU-A51の画像・動画
  • FU-A51のピックアップリスト
  • FU-A51のオークション

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-A51」のクチコミ掲示板に
FU-A51を新規書き込みFU-A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

異音?

2013/06/04 21:56(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-A51

クチコミ投稿数:2件

先日AmazonでFU-A51-Wを購入しました。
機能としては全く問題ないのですが、ほんたいから「ジジジ」とモーター音?がなっています。
他の方のレビューには弱ならほとんど音が気にならないとのことだったのですが、このような音は通常するものなのでしょうか?

書込番号:16215856

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/04 22:02(1年以上前)

mkt1610さん こんばんは。

その音の正体は、モーター音ではなく、プラズマクラスターユニットではないでしょうか?
プラズマクラスターユニットは、動作時にジジジと音がするそうです。

書込番号:16215897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/04 22:13(1年以上前)

こんばんは

すでに回答がなされていますが、
メーカーサイトにも、同じような質問の回答があります。
http://cs.sharp.co.jp/faq/WebController

一応ご参考になれば・・・

書込番号:16215976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/06/04 22:36(1年以上前)

お二人とも迅速なご回答ありがとうございます。
プラズマクラスターをオフにしてみたら音がしなくなりました。
就寝時には気になるんでプラズマクラスターをオフにして使用したいと思います。

書込番号:16216103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/04 22:46(1年以上前)

連投、ごめんなさい。

上記リンクが開きましたでしょうか?
たまに、エラー表示で開かない場合があるようですので、
その場合は、下記を開き、

・製品吹出口から「チッチッチッ」や「ジー、ジー、ジー」と音がします

を押されますと回答が表示されます。
http://cs.sharp.co.jp/faq/query?cname=FU-A51

開いておりましたらこの書き込みは、お忘れください。
一応念の為。
失礼しました。

書込番号:16216163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-A51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスターユニット清掃 1 2021/02/19 22:53:00
異音? 4 2013/06/04 22:46:23
ラッキー! 0 2013/03/17 20:44:45
良い感じです。 0 2013/01/26 18:47:45
家電のSAKURA 楽天市場店にて 2 2012/12/03 16:13:14
ホコリセンサー・ニオイセンサーの反応について 10 2013/02/12 15:59:09
ケーズで購入 1 2012/07/10 6:56:17
初めての空気清浄機 価格情報と使用感 1 2012/12/01 14:29:10
箱が〜! 1 2012/05/06 14:57:14
FU-Z51CX-Wと同等品なのに高すぎですよね。。 14 2011/12/29 10:59:51

「シャープ > FU-A51」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-A51
シャープ

FU-A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月16日

FU-A51をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング