『いんすとーるされてるぶらうざつかえます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:256MB CPU:VIA WM8650/800MHz CH-AND500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CH-AND500の価格比較
  • CH-AND500の中古価格比較
  • CH-AND500のスペック・仕様
  • CH-AND500のレビュー
  • CH-AND500のクチコミ
  • CH-AND500の画像・動画
  • CH-AND500のピックアップリスト
  • CH-AND500のオークション

CH-AND500AKART

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月16日

  • CH-AND500の価格比較
  • CH-AND500の中古価格比較
  • CH-AND500のスペック・仕様
  • CH-AND500のレビュー
  • CH-AND500のクチコミ
  • CH-AND500の画像・動画
  • CH-AND500のピックアップリスト
  • CH-AND500のオークション

『いんすとーるされてるぶらうざつかえます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CH-AND500」のクチコミ掲示板に
CH-AND500を新規書き込みCH-AND500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 いんすとーるされてるぶらうざつかえます

2011/11/26 01:01(1年以上前)


タブレットPC > AKART > CH-AND500

クチコミ投稿数:21件 CH-AND500のオーナーCH-AND500の満足度4

ぶらうざは,あらかじめ,ふらっしゆにたいおうしているので,よいが,ふらっしゆをつかったげーむは,おそくて,じつようではないです.

書込番号:13813446

ナイスクチコミ!1


返信する
yunfoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/17 22:05(1年以上前)

すみませんが、このタブレット端末はユウチューブは、見れますか?
後、カメラとビデオ機能はついていますか?

書込番号:13906275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 CH-AND500のオーナーCH-AND500の満足度4

2011/12/18 20:59(1年以上前)

ユーチューブ見れます。
カメラはついていません。
ビデオ機能とは、どういうものを想定していますか?
映像ファイル(MP4,MPG)の再生はできます。

書込番号:13911166

ナイスクチコミ!0


yunfoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/21 23:40(1年以上前)

アプリは?

書込番号:13924923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 CH-AND500のオーナーCH-AND500の満足度4

2011/12/23 17:23(1年以上前)

特別なアプリはインストールされていません。
アンドロイドマーケットが使用できるので、
好きな無料アプリを入れて、楽しんでいます。
日本語IMEもデフォルトのものは使い勝手が
悪いので、ArtIMEに入れ替えました。

書込番号:13931182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CH-AND500
AKART

CH-AND500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月16日

CH-AND500をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング