『ch-and500はやめといたほうがいい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:256MB CPU:VIA WM8650/800MHz CH-AND500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CH-AND500の価格比較
  • CH-AND500の中古価格比較
  • CH-AND500のスペック・仕様
  • CH-AND500のレビュー
  • CH-AND500のクチコミ
  • CH-AND500の画像・動画
  • CH-AND500のピックアップリスト
  • CH-AND500のオークション

CH-AND500AKART

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月16日

  • CH-AND500の価格比較
  • CH-AND500の中古価格比較
  • CH-AND500のスペック・仕様
  • CH-AND500のレビュー
  • CH-AND500のクチコミ
  • CH-AND500の画像・動画
  • CH-AND500のピックアップリスト
  • CH-AND500のオークション

『ch-and500はやめといたほうがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CH-AND500」のクチコミ掲示板に
CH-AND500を新規書き込みCH-AND500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

ch-and500はやめといたほうがいい

2012/01/27 18:55(1年以上前)


タブレットPC > AKART > CH-AND500

スレ主 marokinさん
クチコミ投稿数:9件

1.バッテリーが1時間も持たない。特別激しく使うわけではないのに。
2.youtubeがほとんど見られない。正確には、HQタイプの動画が見られない。私が勉強に使いたいのは、ほとんどHQタイプ。
3.産経新聞を読みたかったが、紙面がダウンロードできない。WIFIは光につながっているのだけど。
4.全体の動作が遅すぎる。いくら安くても、これでは、時間の無駄。

私は、8000円を落としたと思って、あきらめます。同じ思いをさせたくないと思います。
ソニーのウォークマンがビックカメラで23800円で売っていたけど、その前で、涙が出そうだった。

書込番号:14075039

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/27 20:56(1年以上前)

故障していた訳でもないのに製品を悪ときめつけるのは良くない。
値段相応ってやつじゃないんですか?
4〜5万円ぐらいのタブレットなら解決している問題かと。
安物買いの銭失いは、自己責任かと思います。

書込番号:14075475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/04 16:57(1年以上前)

有益な情報ありがとうございました。
メーカーサイトを閲覧しても得られない情報が助かりました。

書込番号:14107151

ナイスクチコミ!0


脇浜さん
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/16 06:10(1年以上前)

marokinさん、

 このCHOCOTTOをandroid端末の1台目として購入するのは、お勧めしません。ご指摘のように、数万円する最新機種に比べれば、動作速度やバッテリの持ちが見劣りします。

 家電量販店では取り扱っていませんし、私も2台目として、ちょこっと使うのには、トイ・タブレットとして最適だと購入しました。あらかじめ電池の持ちや動作の遅さは、スペックから確認済みでしたので、価格相応と、逆に手軽に使って満足しています。

 動作は遅いですが、動画の再生も音楽の再生も途切れることはなく、割り切って使えば、かなりお買い得な商品です。youtubeのHQ-typeの動画についても、ちょっと知識があれば問題なくこなせますし、気軽に使えるサブ機が手元にある安心感は大きいです。無料アプリは、このCHOCOTTOで試用してから、本命の1代目にインストールするようにしています。

 実験機として、何かあればオールクリアして、あれこれとandroidを楽しんでいます♪

書込番号:14160476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 02:30(1年以上前)

値段と満足度、使用目的は、人それぞれですからね。

最新のtouchが15000円ですからね。
私なら間違いなくタッチです。

なかなかタッチに匹敵するAndroidが出ないのが残念でなりません。

書込番号:14168915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 05:56(1年以上前)

マヨチリさん、

 1万数千円程度でしたら、音楽に特化するならソニーのウォークマン、小型タブレットを遺憾なく堪能するならば、おっしゃるようにi-touchがお勧めですね♪ NECのライフタッチもこの価格帯で大きなキーボード、液晶、そしてSDカードが使えて凄くお買い得ですし、更に2、3千円追加すればパナソニックのワンセグの視聴とSDカードが使えるマルチメディアプレーヤが買えます!

 このAND500が良いのは、画面が大きくて、マイクロSDが使えること、感圧式液晶なのでタッチペンが使えること、そして、確かにトイ・タブレットという言葉がピッタリで、おもちゃとして遊び心と、それ相応の値段は、そそられます!

 タブレットとしてでしたら、5インチや7インチのものが2万円台後半で買えるアンドロイドマシンもありますので、むしろ、この価格帯のものをお勧めします。

 マヨチリさんのおっしゃるように、価格帯毎に、それぞれリーズナブルで魅力的な機種を選択できるようになったことは喜ばしいです。

 スレ主のmarokinさんは、その選択を誤ってしまったようで、もうちょっと時間をかけてご自分のニーズにあったものをアレコレと比較・検討されたら良かったのに・・・

書込番号:14169090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/24 22:38(1年以上前)

>ch-and500はやめといたほうがいい

では、やめておきます。

書込番号:14199000

ナイスクチコミ!0


スレ主 marokinさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/25 17:40(1年以上前)

僕は馬鹿でした。androidタブレットで検索ばかりしていて、ch-and500に行き着きました。先ほど、AUのhtc EVO ISW11HTが届きました。未使用の新品で、送料など込みで10300円。これはスゴイ。画面は800X400、4.3インチ。(chの5インチに比べると画面は小さいけど、iTOUCHの3.5より多きい)カメラ2台。GPSも使える。CPUもiTOUCHより高性能で、動作もいい。OSはandroid2.2。SIMカードは無いけど、WIFIで繋いでなんでも出来る。WIFIがつながるandroidスマホならどれでも、WIFIに繋いで使えると思うけど、ひょっとして使えない機種もあるかも。買うときは確認してから買ってね。ムスビーというオンラインショップで購入したけど、ネットでさがすと、いろいろなメーカーの中古を一年もたたない機種を数千円で売っています。(WIFIだけで使えることは自分で確認してね)(ムスビーとは無関係の人間です、念のため)。

書込番号:14202491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/25 22:05(1年以上前)

>AUのhtc EVO ISW11HTが届きました。

それって、分類は"タブレット端末"ではなく、"スマートフォン"ですね。

書込番号:14203687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/06 20:29(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120505/ni_cak7a.html
新製品のAKART CH-AND7000 が発売されましたね、電池は連続使用3時間らしいです・・・

書込番号:14530482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/12/01 04:11(1年以上前)

7月に買ったのですが、裏蓋の左下の穴が開いている付近が高熱のため溶けてぼこぼこになりました。
アプリは動きますが、肝心のワイファイにつながらなくなってしまいました。
メーカー保証書が1年間有効なのでとりあえず買った店に持って行きます。

書込番号:15415559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/01 11:26(1年以上前)

>裏蓋の左下の穴が開いている付近が高熱のため溶けてぼこぼこになりました

この製品、かなり問題ありますねえ、発火とか心配です・・・・

書込番号:15416504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/12/01 14:26(1年以上前)

朝起きたらプラスチックが溶けて布団にくっついていました。
燃えやすい物が下にあったら危ないと思いました。

書込番号:15417174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/12/03 16:44(1年以上前)

販売元会社にメールで報告したところ、新しいものと交換してもらえることになりました。
対応のいい会社でよかったです。

書込番号:15427076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CH-AND500
AKART

CH-AND500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月16日

CH-AND500をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング