『バッテリ−の価格について』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:75 寸法:128x202x238mm カオス N-75B24L/C4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-75B24L/C4の価格比較
  • カオス N-75B24L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-75B24L/C4のレビュー
  • カオス N-75B24L/C4のクチコミ
  • カオス N-75B24L/C4の画像・動画
  • カオス N-75B24L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-75B24L/C4のオークション

カオス N-75B24L/C4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 5日

  • カオス N-75B24L/C4の価格比較
  • カオス N-75B24L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-75B24L/C4のレビュー
  • カオス N-75B24L/C4のクチコミ
  • カオス N-75B24L/C4の画像・動画
  • カオス N-75B24L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-75B24L/C4のオークション

『バッテリ−の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-75B24L/C4」のクチコミ掲示板に
カオス N-75B24L/C4を新規書き込みカオス N-75B24L/C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリ−の価格について

2012/03/29 14:38(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-75B24L/C4

スレ主 homototさん
クチコミ投稿数:2件

価格コムでのこのバッテリ−の値段は結構安いと思いますが
こんなものでしようか
少々不安なので質問してみました
お教え下さい 宜しくお願いします

書込番号:14363580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/03/29 14:52(1年以上前)

何が心配なの?
商品の品質か、ちゃんと届くのか、もっと安いところがあるのかとか。
初充電をしてから搭載すれば問題は無いと思う。
代金の支払いは代引きにすれば間違いはほとんどない。

実店舗を構えているお店なら信用度は大きいな。
最安値のホームセンター7は大分県北部にて実店舗営業していますね。


書込番号:14363613

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/03/29 16:45(1年以上前)

>少々不安なので

安すぎて不安と言うことでしょうか?

問題は、バッテリーがいつ作られたものかですが、入荷して発送するのであれば、気にしなくてもよろしいかと思います。

あとは、店舗評価を見て御判断ください。

書込番号:14363921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/03/29 18:55(1年以上前)

送料込みでの最安値は宮城のショップです。

2社ありますが、価格や住所が同じ事より同一経営の会社でしょう。

又、この2社のショップ評価は良く、特に心配する必要も無いでしょう。

書込番号:14364304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/03/29 18:57(1年以上前)

中間マージンがなけれはこの位の値段だと思います。

当方も先月に通販で買いましたが、この規格は送料込みで1万1千円でした。
去年12月製造品で全く問題ありませんでしたよ。

書込番号:14364309

ナイスクチコミ!3


スレ主 homototさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/30 14:06(1年以上前)

こんなにたくさんしかもすばやく返信いただきありがとうございます
近くのホ−ムセンタ−、オ−トバックス等(東京)で調べた限りではずいぶんと
価格の差があり疑問に思いましたので質問をしてみました
安心しました

書込番号:14367979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-75B24L/C4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジした? 2 2013/07/07 19:53:51
もしかして?? 7 2012/11/26 9:09:24
突然死 11 2017/02/28 10:51:01
注意 13 2012/11/17 11:24:18
充電制御車でなくても使えますか? 5 2012/09/09 14:21:10
寒冷地での耐久性 4 2012/04/08 15:42:41
バッテリ−の価格について 5 2012/03/30 14:06:34
バッテリー交換について 2 2011/12/12 15:14:33
バッテリーについて 3 2011/12/12 10:17:14
バッテリー交換について 12 2011/12/07 22:18:32

「パナソニック > カオス N-75B24L/C4」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-75B24L/C4
パナソニック

カオス N-75B24L/C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 5日

カオス N-75B24L/C4をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング