『寒冷地での耐久性』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:75 寸法:128x202x238mm カオス N-75B24L/C4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-75B24L/C4の価格比較
  • カオス N-75B24L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-75B24L/C4のレビュー
  • カオス N-75B24L/C4のクチコミ
  • カオス N-75B24L/C4の画像・動画
  • カオス N-75B24L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-75B24L/C4のオークション

カオス N-75B24L/C4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 5日

  • カオス N-75B24L/C4の価格比較
  • カオス N-75B24L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-75B24L/C4のレビュー
  • カオス N-75B24L/C4のクチコミ
  • カオス N-75B24L/C4の画像・動画
  • カオス N-75B24L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-75B24L/C4のオークション

『寒冷地での耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-75B24L/C4」のクチコミ掲示板に
カオス N-75B24L/C4を新規書き込みカオス N-75B24L/C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 寒冷地での耐久性

2012/04/08 10:45(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-75B24L/C4

クチコミ投稿数:35件

当方北海道に居住している者です。

同型のボッシュハイテックシルバーと比べ寒冷地での耐久性は違いはあるのでしょうか?
ボッシュの方が値段が高いのが気になるのですが・・。

書込番号:14408404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/08 11:55(1年以上前)

ブルーバッテリー caos > 機種ラインナップ(仕様表)

75B24L/C4の型式JIS規格で定められてます…。

75(性能ランク)・B(幅/高さの区分)・24(長さ)・L(極性タイプ)です。

性能ランク:容量と始動性能の関係で決められた総合性能で数字が大きいほど性能良い…。

バッテリーは気温度下がれば性能低下するので寒冷地での商品選定は性能ランク数値が大きい物が望ましいと想います…。

>同型のボッシュハイテックシルバーと比べ寒冷地での耐久性は違いはあるのでしょうか?

比較のボッシュハイテックシルバーの型式(性能ランク)不明ですから?

書込番号:14408668

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/04/08 13:30(1年以上前)

オートメカニック昨年の8月号だったか、バッテリーの性能比較の記事がありました。

>同型のボッシュハイテックシルバー

ハイテックシルバーUですよね?

CCA(コールドクランキングアンペア)で比較していたようですが、ハイテックシルバーUがNo.1という内容でした。

>寒冷地での耐久性

経年劣化の具合は比較していませんでしたし、バッテリー自体には当たりはずれがあることは否めません。
ですので、一概にこちらが上とは言い切れないところがあります。

カオスの場合、自信があるのであればCCAを表記してもよいと思うのですが、そうしないということは、何かあると思いませんか?
宣伝は上手だと思います。

バッテリーは消耗品です。
中級品を2年ごとに交換するという手段もあります。

価格と交換サイクルを比較して、検討されることをお勧めします。

書込番号:14408965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2012/04/08 14:46(1年以上前)

BerryBerryさん

タイヤの件の際はお世話になりました。

オートメカニックという冊子自分も見ました。

ネットではカオスは1.1万、ボッシュ1.3万くらいなので、カオスにしようかなと思いましたが、冊子にはボッシュのほうが高評価でしたので迷ってます・・・。

車には週末にしか乗らず、メンテナンスフリーで大容量なバッテリーを探したらカオスかボッシュの75B24Lという結論になりました。

書込番号:14409219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/04/08 15:42(1年以上前)

>車には週末にしか乗らず

週末に短距離のみですと、十分な充電ができないため、バッテリーにはつらい環境ですね。
ある程度乗ってしまえば、大丈夫なのですが・・・。

維持充電ができる充電器を購入するのも一つの手ですが、手間を考えるとしっかりとしたバッテリーを選びたいところです。

ちなみに生産地は、ハイテックシルバーUが韓国製、カオスが日本・タイ製ということみたいです。
あとは鮮度が気になりますね。

書込番号:14409381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-75B24L/C4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジした? 2 2013/07/07 19:53:51
もしかして?? 7 2012/11/26 9:09:24
突然死 11 2017/02/28 10:51:01
注意 13 2012/11/17 11:24:18
充電制御車でなくても使えますか? 5 2012/09/09 14:21:10
寒冷地での耐久性 4 2012/04/08 15:42:41
バッテリ−の価格について 5 2012/03/30 14:06:34
バッテリー交換について 2 2011/12/12 15:14:33
バッテリーについて 3 2011/12/12 10:17:14
バッテリー交換について 12 2011/12/07 22:18:32

「パナソニック > カオス N-75B24L/C4」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-75B24L/C4
パナソニック

カオス N-75B24L/C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 5日

カオス N-75B24L/C4をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング