『度々すみません』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:95 寸法:173x202x232mm カオス N-95D23L/C4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-95D23L/C4の価格比較
  • カオス N-95D23L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-95D23L/C4のレビュー
  • カオス N-95D23L/C4のクチコミ
  • カオス N-95D23L/C4の画像・動画
  • カオス N-95D23L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-95D23L/C4のオークション

カオス N-95D23L/C4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 5日

  • カオス N-95D23L/C4の価格比較
  • カオス N-95D23L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-95D23L/C4のレビュー
  • カオス N-95D23L/C4のクチコミ
  • カオス N-95D23L/C4の画像・動画
  • カオス N-95D23L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-95D23L/C4のオークション

『度々すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-95D23L/C4」のクチコミ掲示板に
カオス N-95D23L/C4を新規書き込みカオス N-95D23L/C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

度々すみません

2012/04/19 22:29(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-95D23L/C4

クチコミ投稿数:195件

いざ、購入と思い検索中下記の書き込みを発見してしましました。

「標準は55D23Lだったのでターミナルの交換と固定するステーの改造が必要でしたが・・・」
普通に交換できるものと簡単に考えていましたが、ターミナルなどあわないものなので
しょうか?
車は前述の5年乗ったエスティマです。メーカーサイト(パナ)からはこちらの型式と
なっています。
ターミナル交換、ステー改造は、当たり前のことでしょうか?
それとも車種によるのでしょうか?
同じ寸法で納得がいきません。
経験されたかたいますでしょうか?

書込番号:14458807

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2112件

2012/04/19 22:36(1年以上前)

どのサイトですか?リンクを貼っていただければ・・・

書込番号:14458853

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/19 22:40(1年以上前)

同じD23なら、大丈夫だと思いますよ。
数台替えてますが、改造は一度も無いですね。

書込番号:14458878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2012/04/19 22:42(1年以上前)

↓では26Lならターミナルやベース交換となっていますが・・・。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1274835/car/1007844/4310944/parts.aspx

書込番号:14458889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2012/04/19 22:43(1年以上前)

Berry Berryさんこんばんは!

http://review.rakuten.co.jp/item/1/216736_10008969/1.1/
ですがこれで分かりますでしょうか?

書込番号:14458897

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2112件

2012/04/19 22:43(1年以上前)

JIS形式であるためB→Dとか、23→26とかにしなければ、問題ないはずなのですが・・・。

http://www.baj.or.jp/car_battery/car03.html

書込番号:14458901

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2112件

2012/04/19 22:50(1年以上前)

変ですね。


ひょっとして記載ミスではないかと思います。

レビューを書き込む際に、「55」だけに意識がいっていて、その後の記号・数字をカオスに倣って記載してしまったような感じで。
実際は55B24Lだったとか・・・。

書込番号:14458946

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/19 22:55(1年以上前)

>標準は55D23Lだったのでターミナルの交換と固定するステーの改造が必要でしたが・・・
勘違いか書き込みミスだと思います。

書込番号:14458975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2012/04/19 23:05(1年以上前)


Berry Berryさん
ai3riさん
スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。安心しました。
同じ寸法なので、実績のあるかたがいるととても
安心です。
ライフウィンクの記載もありましたが
皆さんも付けているのですか?

書込番号:14459050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2112件

2012/04/19 23:16(1年以上前)

>ライフウィンクの記載もありましたが
>皆さんも付けているのですか?

私の父は付けていました。
現在は車を買い替えたため、付けていません。

私はCCAテスターをもっていますので、付ける予定はないです。

書込番号:14459122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2012/04/19 23:22(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

ライフウインクは価格次第で決めようと思います。
皆さんのとにかく早い速報に感謝!!!
おやすみなさい。


書込番号:14459163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-95D23L/C4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-95D23L/C4
パナソニック

カオス N-95D23L/C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 5日

カオス N-95D23L/C4をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング