『セレナに使えますか?』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:95 寸法:173x202x232mm カオス N-95D23L/C4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-95D23L/C4の価格比較
  • カオス N-95D23L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-95D23L/C4のレビュー
  • カオス N-95D23L/C4のクチコミ
  • カオス N-95D23L/C4の画像・動画
  • カオス N-95D23L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-95D23L/C4のオークション

カオス N-95D23L/C4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 5日

  • カオス N-95D23L/C4の価格比較
  • カオス N-95D23L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-95D23L/C4のレビュー
  • カオス N-95D23L/C4のクチコミ
  • カオス N-95D23L/C4の画像・動画
  • カオス N-95D23L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-95D23L/C4のオークション

『セレナに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-95D23L/C4」のクチコミ掲示板に
カオス N-95D23L/C4を新規書き込みカオス N-95D23L/C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セレナに使えますか?

2013/07/06 18:53(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-95D23L/C4

スレ主 garpさん
クチコミ投稿数:20件

この製品は日産セレナDBA−C25に使えますか?
それ以前に、新車購入/6年使用/走行距離1700kmでの交換は、妥当でしょうか?

書込番号:16337190

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/06 19:50(1年以上前)

みんカラで同じ型式の車種で使われている方がいれば大丈夫でしょうね。

書込番号:16337398

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2013/07/06 20:16(1年以上前)

>この製品は日産セレナDBA−C25に使えますか?

純正装着が55D23Lですから、使用できます。


>それ以前に、新車購入/6年使用/走行距離1700kmでの交換は、妥当でしょうか?

バッテリーは消耗品です。
お車の使用状況によって交換時期はマチマチになりますが、6年も使用されているのであれば交換は「妥当」というよりも「お勧め」します。

走行距離が短いですから、本来であればもっと短期間で交換になることも考えられます。


ちなみに、カオスはこの7月にモデルチェンジをしています。
http://panasonic.jp/car/battery/caos/ca09.html

書込番号:16337516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/06 20:21(1年以上前)

こんばんは。

>新車購入/6年使用/走行距離1700kmでの交換は、妥当でしょうか?

交換したほうがいいと思いますよ。

書込番号:16337539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/06 20:43(1年以上前)

同じ型式のセレナで使用していますよ。
走行距離は少ないですが、6年でしたら交換した方が良いと思います。
私も、先日バッテリーが上がってしまい、交換しました。

書込番号:16337612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 garpさん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/07 09:48(1年以上前)

ご回答をしていただいたみなさん、ありがとうございました。
苦手分野なもので、調べた結果大丈夫だとわかってもだれかに確認したいんですよね。
これで安心して購入できます。助かりました。

書込番号:16339636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2013/07/31 14:04(1年以上前)

車検のたびに新しいバッテリーに交換をしたほうが懸命です。まだ大丈夫だろうと思っていても6個あるセルひとつが不良になってくると電圧が下がりかからなくなります。車検に出したらまだ使えますといわれましたが二週間後に昇天となりました。充電で復活はしましたが遠出でもして突然死に見舞われたらぞーつとします。ホームセンターに製造元はパナソニック製で安いのを見つけました。二年保障4万キロ保障とありました。デイラーで買う半分位の値段です。新品で二年使えれば御の字だとしました。勿論、交換をしました。二年後の車検のときにまた交換したいと思っています。

書込番号:16422038

ナイスクチコミ!1


スレ主 garpさん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/31 17:28(1年以上前)

楽天市場で購入し、近くにある業者に取り付けていただきました。
交換時期が遅すぎたようですが、何事もなく良かったです。
違いは特に感じられませんが、嫁はオーディオの音質が良くなったと言ってました。
事前に商品の説明書きを読み上げたので暗示にかかったと思われます…
ありがとうございました。

書込番号:16422511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-95D23L/C4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-95D23L/C4
パナソニック

カオス N-95D23L/C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 5日

カオス N-95D23L/C4をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング