『燃費激減!?』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:95 寸法:173x202x232mm カオス N-95D23L/C4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-95D23L/C4の価格比較
  • カオス N-95D23L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-95D23L/C4のレビュー
  • カオス N-95D23L/C4のクチコミ
  • カオス N-95D23L/C4の画像・動画
  • カオス N-95D23L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-95D23L/C4のオークション

カオス N-95D23L/C4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 5日

  • カオス N-95D23L/C4の価格比較
  • カオス N-95D23L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-95D23L/C4のレビュー
  • カオス N-95D23L/C4のクチコミ
  • カオス N-95D23L/C4の画像・動画
  • カオス N-95D23L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-95D23L/C4のオークション

『燃費激減!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-95D23L/C4」のクチコミ掲示板に
カオス N-95D23L/C4を新規書き込みカオス N-95D23L/C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 燃費激減!?

2013/08/16 14:58(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-95D23L/C4

クチコミ投稿数:1件

二週間ほど前にカオスに変えたのですが、それ以来車の燃費メーターが約2割ほど落ちました、、、。
走り方や空調などなど以前と変えていません。
バッテリーを変えて燃費が落ちるってあるんですか??
因みに車種は日産セレナDBA−C25です。

書込番号:16475683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/08/16 15:23(1年以上前)

バッテリー交換した事で燃費計がリセットされて、過去の蓄積されたデータが消えたからでは?

書込番号:16475744

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2013/08/16 17:40(1年以上前)

考えられることとしては、ECUリセットによることでしょうか。

ご存知かと思いますが、自動車はECUでドライバーの癖を学習します。
今まで車がゆらぎーぬさんの運転の仕方に応じて、アクセル開度を調整したいたとするなら、ECU初期化によって無駄な部分が生じているのかもしれません。

しかし、バッテリーバックアップを使用しての交換ということであれば初期化はされませんので、別な理由を探したほうがいいです。
電流が回復した分、(アクセル等が)過剰反応しているとしたら、困りものです。

あとは、走り方や空調の設定を変えていなくても外気温の変化により、コンプレッサー・ファンの稼動も変わります。
そのため、燃費が落ちやすくなることもあります。
2週間前より、今のほうが暑いですよね?

取りあえず様子を見つつ、燃費低下が続くようでしたら、ディーラーに相談されることをお勧めします。

書込番号:16476117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/15 13:17(1年以上前)

お礼の返事も書かない、スレ主ですね。
丁寧に説明されている方に対してマナーが悪すぎ。

書込番号:17075015

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-95D23L/C4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-95D23L/C4
パナソニック

カオス N-95D23L/C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 5日

カオス N-95D23L/C4をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング