『3年で故障』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:95 寸法:173x202x232mm カオス N-95D23L/C4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-95D23L/C4の価格比較
  • カオス N-95D23L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-95D23L/C4のレビュー
  • カオス N-95D23L/C4のクチコミ
  • カオス N-95D23L/C4の画像・動画
  • カオス N-95D23L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-95D23L/C4のオークション

カオス N-95D23L/C4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 5日

  • カオス N-95D23L/C4の価格比較
  • カオス N-95D23L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-95D23L/C4のレビュー
  • カオス N-95D23L/C4のクチコミ
  • カオス N-95D23L/C4の画像・動画
  • カオス N-95D23L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-95D23L/C4のオークション

『3年で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-95D23L/C4」のクチコミ掲示板に
カオス N-95D23L/C4を新規書き込みカオス N-95D23L/C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

3年で故障

2014/11/03 11:20(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-95D23L/C4

スレ主 Nao_.さん
クチコミ投稿数:4件

アテンザの23Zで使用。
H23年11月頃このバッテリーに交換しました。
先月頃からセルの周りが弱いなーと感じるようになりディーラーでも要交換判定。
そして数日前いよいよ始動が怪しくなり充電。
3時間ほどかかって充電したものの始動2〜3回で再起不能状態に。

充電した感じだと電圧は出るんだけど電流を流した途端電圧が落ちる。
バイク用の密閉型バッテリーと同じような壊れ方。
そして充電を受け付けない。(一応充電出来るがちゃんと蓄電されない状態)

まあ。3年保証って事でこんなもんかなーって感じですが
壊れ方が唐突すぎてちょっと困ってます。
ここ(価格こむ)から買ったのですがどこのショップで買ったか覚えておらず
保証書も無くしたのでどうにもならず・・・・。

ちなみにバッテリー自体の評価としては壊れ方が唐突 以外は問題なし。
音質の向上 は感じられず。最初はセルの勢いも良くいい感じでした。
でも思い返せば途中でメンテナンスに〜と補充電した後も新品のようなセルの回り方は
しなかったですね〜。そう思うと回復力は弱いバッテリーだったのかもしれません。
3年持ってくれたし。まぁ。次行きます。

書込番号:18125067

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/03 11:31(1年以上前)

こんにちは

その壊れ方なら決して唐突とは言えないでしょう。
>先月頃からセルの周りが弱いなーと感じるようになりディーラーでも要交換判定。
しっかり前触れや、判定がなされていますから、大体の方はそこで交換するのが一般的です。

友人のゴルフは、昨日までビュンビュン始動していたのが、翌朝うんともすんとも言わなくなったと聞きました。
これなら唐突です。
遠方への出先でこうなったら困りますね。
JAFの統計でも、救助依頼の半分近くがバッテリーとのこと、ゴルフ状態が多いことを物語っています。

書込番号:18125102

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nao_.さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/03 11:34(1年以上前)

こんにちは

交換の要判定が出たのが1週間前ぐらいですね〜。
まだマシなほうなのですね。
昔のバッテリーはもう少しゆっくりだったような気もするのですが・・・・。
症状が出て1週間で壊れるとは思ってもいなかったのでちょっとびっくりでした。

書込番号:18125115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/11/03 11:54(1年以上前)

高性能バッテリーほど最後の最後まで頑張りますので突然死しますよ

まあ予兆があってよかったじゃないですか、私の場合何の予兆も無くコンビニでタバコを買ってエンジンをかけようとしたら突然死しましたから・・・・・・

近くにオートバックスがあったので歩いて買いに行って交換してなんとかなりましたが・・・・・

書込番号:18125189

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nao_.さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/03 11:58(1年以上前)

そうですね〜。

たしかに予兆はあったといえばあったし。 そろそろ充電かな? と思ってたのも事実。
でも充電すりゃ大丈夫かなーと高をくくってたんですよね。

コンビニで突然死は困りますね・・・・。
私は自宅で故障なのでまだマシなのかも と思えました。

書込番号:18125212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2014/11/03 12:22(1年以上前)

最近のバッテリーは高性能故に兆候が見られず突然死しやすいですからね。

書込番号:18125311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-95D23L/C4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カオス N-95D23L/C4
パナソニック

カオス N-95D23L/C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 5日

カオス N-95D23L/C4をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング