※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。
カーバッテリー > パナソニック > カオス・ライト N-44B19L/CL
取り付け日記はこちらに書きました。
http://lovelovetrumpet.blog134.fc2.com/blog-entry-292.html
今までよりワンランク上げましたが、結局のところすぐに違いはわかりません。
ずっと使っているうちに違いがわかると思います。
3年後くらいですかね、、、、
量販店で買うよりネットで購入して、自分で交換が賢いです。
バッテリー処分費を考えてもネット購入が安いです。
バッテリー交換は初心者でも失敗しないと思います。
定期的に交換することをお勧めします。
私は3年毎に交換する、と決めています。
書込番号:13800194
0点
>今までよりワンランク上げましたが、結局のところすぐに違いはわかりません。
バッテリーの場合どんなにクラスの上の物を使っても体感するのは難しいと思いますよ
書込番号:13800258
2点
バッテリーのランクを上げると言っても、高性能タイプ(補水タイプからMFバッテリーにする)
にする場合と、容量を大きくする場合がありますね。
どちらの場合もバッテリーの充電量が十分ある場合は差異はほとんどわからないですね。
バッテリーが多少あがりにくくなると言った方が良いでしょう。
書込番号:13800385
5点
私も取り付けてますが、謳い文句にしている「加速が変わった」「オーディオの音質が良くなったなど」
「エアコン、ライトの電装系が良くなった」などありましたが一切実感はなかったです。
結局のところエンジンを始動してしまえば、ダイナモから電気が供給されるため
電流はかわりないので、動作自体も変わりないといったところですかね。
書込番号:13801257
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > カオス・ライト N-44B19L/CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/09/14 15:40:19 | |
| 3 | 2018/01/20 10:16:01 | |
| 4 | 2011/11/23 21:54:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)





