『買い間違え』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:80 寸法:173x202x232mm カオス・ライト N-80D23L/CLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス・ライト N-80D23L/CLの価格比較
  • カオス・ライト N-80D23L/CLのスペック・仕様
  • カオス・ライト N-80D23L/CLのレビュー
  • カオス・ライト N-80D23L/CLのクチコミ
  • カオス・ライト N-80D23L/CLの画像・動画
  • カオス・ライト N-80D23L/CLのピックアップリスト
  • カオス・ライト N-80D23L/CLのオークション

カオス・ライト N-80D23L/CLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 5日

  • カオス・ライト N-80D23L/CLの価格比較
  • カオス・ライト N-80D23L/CLのスペック・仕様
  • カオス・ライト N-80D23L/CLのレビュー
  • カオス・ライト N-80D23L/CLのクチコミ
  • カオス・ライト N-80D23L/CLの画像・動画
  • カオス・ライト N-80D23L/CLのピックアップリスト
  • カオス・ライト N-80D23L/CLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > パナソニック > カオス・ライト N-80D23L/CL

『買い間違え』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス・ライト N-80D23L/CL」のクチコミ掲示板に
カオス・ライト N-80D23L/CLを新規書き込みカオス・ライト N-80D23L/CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い間違え

2011/07/03 07:51(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス・ライト N-80D23L/CL

クチコミ投稿数:16件

カオスだと思って買ったら、カオスライトだった。
N−95Dと値段あまり変わらないのに。
性能は違うのかな…

書込番号:13208081

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2011/07/03 08:09(1年以上前)

容量や寿命等に違いがあります。

http://panasonic.jp/car/battery/caos/index.html

書込番号:13208118

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:2112件

2011/07/03 10:27(1年以上前)

5時間率(Ah)= 容量の1/5の電流を放電し(25℃)、10.2Vまで放電できる時間と電流の積。
80D23R(L)は52
95D23R(L)は58
です。

しかし、オルタネーターの発電量次第なところもあります。
性能ランクを上げすぎてもどうかと思いますので、「ちょうど良かった」と前向きに思えばいいのではないでしょうか。

書込番号:13208510

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2011/07/06 14:24(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:13221098

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:24件

2021/01/03 18:43(1年以上前)

カオスライト(19年発売)よりカオス(18年発売)をのせた方がよいですか?保証は前者は3年又は6万キロ、後者は3年でしたっけ?
軽カーや普通車で違いますか?

書込番号:23886998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > カオス・ライト N-80D23L/CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イエローハットで購入。 4 2019/04/05 11:26:22
買い間違え 4 2021/01/03 18:43:55

「パナソニック > カオス・ライト N-80D23L/CL」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス・ライト N-80D23L/CL
パナソニック

カオス・ライト N-80D23L/CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 5日

カオス・ライト N-80D23L/CLをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング