※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。
カーバッテリー > パナソニック > カオス・ライト N-80D23L/CL
イエローハットでバッテリーが劣化してるとの事でカオスライトを購入しました。価格はライフウィンクとセットで28000円でした。ネットで見たら10000円前後だったのでなんか後悔してます。次回はネット購入したいと思います。
書込番号:21216300 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>たろぅ。さん
ネット購入する場合、自身で取付けが可能な事と、廃バッテリーを引き取ってくれる所を確保する必要がある。
もし、カーショップに取付けと廃バッテリーを依頼するなら、通常以上の工賃と、廃バッテリーの手数料を取られる可能性があります。
書込番号:21218955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
廃バッテリーはカー用品店(バッテリー販売店)ならどこでも引き取ってくれますよ。
バッテリーリサイクルシステムがバッテリー販売業者で確立されていますので
持ち込めば無償で引き取らなけらばならない約束ごとは決められています。
書込番号:21219147
10点
ネットでも例えば、Amazonマーケットプレイスではバッテリー交換チケットも売っています。例;交換工賃国産車1080円(廃バッテリー別途540円)。ただし、指定されるカーショップは選択できず、若干当たりはずれもあり。工賃は高めだがディーラーでの車検や定期点検を申し込んだついでに、点検同時持ち込み交換を依頼する手もあると思います。
書込番号:21556329
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > カオス・ライト N-80D23L/CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/05 11:26:22 | |
| 4 | 2021/01/03 18:43:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)





