価格帯:¥4,830〜¥11,490 (8店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
カーバッテリー > パナソニック > SBシリーズ N-40B19R/SB
52タイプから40に変えて動作が鈍るかと思いきや、2か月たっても快調です。以前のバッテリーはアイドリングストップがかかりにくかったのですが、それもなくなり、夜間照明も十分です。寿命は短いかもしれませんが、価格は半額以下で満足しています。
書込番号:25909267
1点
>二子太郎さん
アイドリングストップ車にこのバッテリーですか?
標準車用ですね。
この上が充電制御車用、そしてアイドリングストップ車用です。
アイドリングストップ車の充電も省エネのため充電制御をしていますので、すぐに容量が足りなくなるのでは?
https://panasonic.jp/car/battery/sb/
書込番号:25909296
1点
さすがにアイドルストップ機能はオフで利用したほうが良さそう。
どれぐらい持つかは未知数でしょうからマメな点検は忘れずに。
書込番号:25909479
1点
安価なバッテリーに交換、ここからがスタートですね。
バッテリーが今後どのように変化していくかは、身をもって体験できるので、良いのでは。
何か変化があった時は続報をお願いしたいような。
書込番号:25909594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新品時はともかく使っていくうちに差が出てくると思う。
書込番号:25909886
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SBシリーズ N-40B19R/SB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 15:48:28 | |
| 4 | 2024/09/30 19:17:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)







