『これは送料込で考えると高くつくよ…』のクチコミ掲示板

SBシリーズ N-40B19L/SB 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥4,755

(前週比:+307円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,755

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,755¥11,490 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 性能ランク:40 寸法:127x202x187mm SBシリーズ N-40B19L/SBのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBシリーズ N-40B19L/SBの価格比較
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのスペック・仕様
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのレビュー
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのクチコミ
  • SBシリーズ N-40B19L/SBの画像・動画
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのピックアップリスト
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのオークション

SBシリーズ N-40B19L/SBパナソニック

最安価格(税込):¥4,755 (前週比:+307円↑) 登録日:2011年12月 5日

  • SBシリーズ N-40B19L/SBの価格比較
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのスペック・仕様
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのレビュー
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのクチコミ
  • SBシリーズ N-40B19L/SBの画像・動画
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのピックアップリスト
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > パナソニック > SBシリーズ N-40B19L/SB

『これは送料込で考えると高くつくよ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBシリーズ N-40B19L/SB」のクチコミ掲示板に
SBシリーズ N-40B19L/SBを新規書き込みSBシリーズ N-40B19L/SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

これは送料込で考えると高くつくよ…

2013/03/20 00:12(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > SBシリーズ N-40B19L/SB

スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件

2013年3月20日現在、価格コムで最安値が1890円で売っていますが、送料が735円です。実質2625円になります。

なので、こちらが最安値です。送料込2470円です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rca/40b19lsb-1t.html?ccode=ofv&pos=1&model=

書込番号:15913309

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/03/20 01:13(1年以上前)

そんな話しは他製品でも多数ありますよ(笑)

価格comは安売りサイトじゃないですよ。

書込番号:15913517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2013/03/20 06:06(1年以上前)

楽天でもヤフーショッピングでもAmazonでもヤフオクでもここ(価格.com)でも、送料を考えて購入したいですね。

ここでの「悪」評価は商品につけるものという認識ですので、商品が悪いことになってしまいます。

書込番号:15913846

ナイスクチコミ!8


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/20 15:29(1年以上前)

宣伝してんじゃねーよks

書込番号:15915460

ナイスクチコミ!3


スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/20 16:23(1年以上前)

がく。
別に宣伝なんてしてねーだろ。1890円の方も、2470円の方も、どちらも同じ店なんだから。

Berry Berryさん
悪評価の使い方を間違えてしまいました。すいません。

書込番号:15915657

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SBシリーズ N-40B19L/SB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SBシリーズ N-40B19L/SB
パナソニック

SBシリーズ N-40B19L/SB

最安価格(税込):¥4,755登録日:2011年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

SBシリーズ N-40B19L/SBをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング