『安物買いのなんとやらですかね』のクチコミ掲示板

SBシリーズ N-40B19L/SB 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

画像一覧を見る

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥4,830

(前週比:+380円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,830

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,830¥44,448 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 性能ランク:40 寸法:127x202x187mm SBシリーズ N-40B19L/SBのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBシリーズ N-40B19L/SBの価格比較
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのスペック・仕様
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのレビュー
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのクチコミ
  • SBシリーズ N-40B19L/SBの画像・動画
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのピックアップリスト
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのオークション

SBシリーズ N-40B19L/SBパナソニック

最安価格(税込):¥4,830 (前週比:+380円↑) 登録日:2011年12月 5日

  • SBシリーズ N-40B19L/SBの価格比較
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのスペック・仕様
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのレビュー
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのクチコミ
  • SBシリーズ N-40B19L/SBの画像・動画
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのピックアップリスト
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > パナソニック > SBシリーズ N-40B19L/SB

『安物買いのなんとやらですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBシリーズ N-40B19L/SB」のクチコミ掲示板に
SBシリーズ N-40B19L/SBを新規書き込みSBシリーズ N-40B19L/SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

安物買いのなんとやらですかね

2013/04/21 18:51(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > SBシリーズ N-40B19L/SB

クチコミ投稿数:16件

送料込み2000円で買いました。
1年5か月、セルが少し元気がないような
テスターで負荷電圧を測定すると9.6V、寿命ですねといわれました
アンチモン電極なので電圧の低下は急激ではないものの、いつ止まってもおかしくない状態でした。
保障では1年2万kmなのでこんなもんでしょうか

次はGSユアサECO.R ECT-40B19Lを買います
3年6万キロ保障のタイプで4千円(最安?)
トータルコストで節約できるか検証していきたいと思います。


書込番号:16043105

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/21 23:06(1年以上前)

車は、比較的新しいものでしょうか?
ここ数年、充電制御式車両が増えていて、一定の間(12V〜16V)溜まると、充電をやめてしまう使用になってきています。
充電制御式対象車両ですと、安いバッテリーを使用した場合、バッテリー自体に不可がかかり(バッテリー自体の基板が耐えられない)、寿命を縮めてしまう傾向があります。
充電制御式かそうではないかは、オートバックスやイエローハット等のカー用品店に有る、パナソニック等の車種対応のカタログなんかに、記載されていますので、確認してみてください。
要は、バッテリー自体の電圧保持能力が高い物を選べば、間違いないです。
無難なのは、ディーラーで新車の時から付いているGS YUASAのバッテリーです。

書込番号:16044358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/04/22 00:10(1年以上前)

コメントありがとうございます
車は買ってから四年です
電子制御が複雑なためバッテリーの設計がマッチしてない可能性があるとのことですね
大変興味深いです
一度調べてみます

書込番号:16044625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2016/12/27 23:08(1年以上前)

SBシリーズ N-40B19L/SB
の保証期間は2年又は4万キロですね。

書込番号:20519232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SBシリーズ N-40B19L/SB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SBシリーズ N-40B19L/SB
パナソニック

SBシリーズ N-40B19L/SB

最安価格(税込):¥4,830登録日:2011年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

SBシリーズ N-40B19L/SBをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング