『N-40B19L/BG との違い』のクチコミ掲示板

SBシリーズ N-40B19L/SB 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥4,755

(前週比:+307円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,755

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,755¥11,490 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 性能ランク:40 寸法:127x202x187mm SBシリーズ N-40B19L/SBのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBシリーズ N-40B19L/SBの価格比較
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのスペック・仕様
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのレビュー
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのクチコミ
  • SBシリーズ N-40B19L/SBの画像・動画
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのピックアップリスト
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのオークション

SBシリーズ N-40B19L/SBパナソニック

最安価格(税込):¥4,755 (前週比:+307円↑) 登録日:2011年12月 5日

  • SBシリーズ N-40B19L/SBの価格比較
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのスペック・仕様
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのレビュー
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのクチコミ
  • SBシリーズ N-40B19L/SBの画像・動画
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのピックアップリスト
  • SBシリーズ N-40B19L/SBのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > パナソニック > SBシリーズ N-40B19L/SB

『N-40B19L/BG との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBシリーズ N-40B19L/SB」のクチコミ掲示板に
SBシリーズ N-40B19L/SBを新規書き込みSBシリーズ N-40B19L/SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

N-40B19L/BG との違い

2013/09/19 18:31(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > SBシリーズ N-40B19L/SB

クチコミ投稿数:102件

ご質問です。
N-40B19L/BG とこちらのN-40B19L/SBに性能等その他に違いがありますか?
値段は2980円なので迷ってます。
よろしくご回答。

書込番号:16607053

ナイスクチコミ!5


返信する
stitch♪さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 19:25(1年以上前)

パナソニックのHP見てもBGの方の情報が有りませんね…
ネット販売店だと、うたい文句では両方の違いはこれと言って無いように思えます。

両方とも2年4万kmの保証が有るので2年毎定期交換されるなら安い方で良いのでは?は思います。

書込番号:16607265

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2013/09/19 19:46(1年以上前)

>N-40B19L/BG とこちらのN-40B19L/SBに性能等その他に違いがありますか?

BGは業務車両用として出ているものですね。
一般車両にはSBが向いています。

書込番号:16607343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/09/20 12:49(1年以上前)

Berry Berryさん違うのでは?

>BGは業務車両用として出ているものですね。
一般車両にはSBが向いています。


『N-40B19L/BG』と「N-40B19L/SB」の違いは、販売ルートの違い。

『N-40B19L/BG』は、ブリヂストンブランドで(プライベートブランド)で、
「N-40B19L/SB」は、市販品として量販店などで販売している(Panasonicブランド)
の商品となります。

同じ仕様のバッテリーで共に製品保証期間は、「2年 or 4万km」。

書込番号:16610104

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2013/09/20 19:09(1年以上前)

失礼しました。

別のところを見ていたようです。
ちはらせいじさんの仰るとおりでした。

BGはタイヤ館等で取り扱っています。

書込番号:16611197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SBシリーズ N-40B19L/SB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBシリーズ N-40B19L/SB
パナソニック

SBシリーズ N-40B19L/SB

最安価格(税込):¥4,755登録日:2011年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

SBシリーズ N-40B19L/SBをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング