※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。
カーバッテリー > ACデルコ > 日本車用 JIS メンテナンスフリー S55B24L
製品が悪かったのか?。12月に取り付けて使用していました。3日前から氷点下7度以下の日は、一発でエンジンがかかりませんでした。ディラーで点検したら、とりあえずプラグでは?と言われ交換しましたが、翌日もエンジンがかからないため昨日バッテリーを交換しました。今朝は、一発でかかりました。古河のバッテリーです。
書込番号:17226157
1点
on4746さん おはよう御座います。 しばれますね。 セルモーターの回転具合/勢いに差がありましたか?
書込番号:17226353
1点
セルモーターは回りませんでした。でも、温度が上がると回ります。でも、まってられませんので、交換しました。
最初に取り付けた時も一発ではかかりませんでした。
書込番号:17226886
0点
on4746さん こんにちは。 話になりませんね。 低温時に大電流を流せないバッテリーなんでしょうか。
国産バッテリーは一発なのに。
二年〜三年程度で近所のDIY店特価品、2980円で間に合わせてますが、セルさえ回らないことはありませんでした。
ACデルコ ← 初めて聞いたメーカーです。
http://www.acdelco-japan.jp/about/history.html
書込番号:17226969
0点
ひょっとすると、運転席でキーを回したとき消えていたのかも知れません。
書込番号:17228093
0点
ありがとうございます。今までこのような経験がなかったためそこまで気づきませんでした。
前のバッテイリーは大丈夫だったのですが、8年もたったため新しくしたのが失敗でした。
書込番号:17228447
2点
寒冷地で8年間も持ったのなら上等のバッテリーですよ!
同じメーカーのバッテリーを買われると良いのかも?
当地は京都市。 零下になると言っても−1〜−3度c位に収まってます。
暖冬のせいももあって水道管が凍るような事もありません。
書込番号:17229970
0点
8年もったのは、ユアサのバッテリーです。今回は、古河のバッテリーに交換しました。
デルコが悪いのかどうかはわかりませんが、自分的には、あたりが悪かったと思っています。
書込番号:17232349
2点
やっぱり国産ですね。
私が買ったのは韓国か中国かも。
もっとも国産品の製造国がどこか? 知らない方が幸せ?
書込番号:17232491
0点
ACデルコはアメリカの会社みたいですよ。
チャンピオンプラグを作った人が創業したみたいです。↓
http://www.acdelco-japan.jp/about/history.html
書込番号:18282497
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ACデルコ > 日本車用 JIS メンテナンスフリー S55B24L」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)





