『問題ないでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年12月 5日 登録

日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23L

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 性能ランク:75 寸法:173x204x232mm 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lの価格比較
  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lのスペック・仕様
  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lのレビュー
  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lのクチコミ
  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lの画像・動画
  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lのピックアップリスト
  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lのオークション

日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23LACデルコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 5日

  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lの価格比較
  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lのスペック・仕様
  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lのレビュー
  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lのクチコミ
  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lの画像・動画
  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lのピックアップリスト
  • 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ACデルコ > 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23L

『問題ないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23L」のクチコミ掲示板に
日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lを新規書き込み日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

問題ないでしょうか

2009/12/10 07:14(1年以上前)


カーバッテリー > ACデルコ > 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23L

クチコミ投稿数:5件

現在、スバル フォレスターSG5、エンジン型式EJ20を所有しておりますが、ディーラーでバッテリーが弱ってます。(もうすぐ5年)と言われ交換を予定してますが、比較的安価なACデルコにしようと検討中です。そこで質問なんですが規格さえ合えば特に問題ないんでしょうか?

書込番号:10607319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/10 09:16(1年以上前)

おはようございます!

カーナビ等の電化製品をつけてる場合、容量の大きい機種がいいと思います!

容量さえあえば、バッテリーメーカーは、どこでもかまいません!

一度、オートバックス等に行って、相談されてみれば?

このメーカーは、価格高めだったと思いますが?

書込番号:10607576

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/12/10 09:22(1年以上前)

容量だけではダメですよ。
規格(電圧、バッテリースペースに入るサイズ、+端子位置)が合うものでないと...
これらが合っていれば大丈夫です。

書込番号:10607589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/10 10:35(1年以上前)

ムウミサさん

Nehさん

おはようございます。
サイズ、容量、端子の位置等が一致していればどこのメーカーでもOKってことですね。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:10607812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ACデルコ > 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高でした 0 2014/07/07 18:16:55
箱の表示はL、中身はR 2 2014/03/10 23:44:33
取り付け簡単 0 2013/08/12 7:55:38
問題ないでしょうか 3 2009/12/10 10:35:31

「ACデルコ > 日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23L」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23L
ACデルコ

日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 5日

日本車用 JIS メンテナンスフリー S75D23Lをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング