ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500S
Windows OSを搭載した10.1型のタブレット端末
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
タブレットPC > Acer > ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500S
地方なのですが電気店にてこちらの商品が19800円にておいてありました。
ぶっちゃけこの価格は安いのでしょうか?
価格ドットコムには4万円台で表示されておりますが・・・
値引き交渉等一切なしで値段がつけてありました。
また安いのにはなにか問題があるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:15071046
0点
W500でなく、W500Sが19800円?
それであれば安いと思いますy
書込番号:15071142
![]()
1点
ご返信ありがとうございます。
控えて帰った紙を見ますと「lCONIATABW500S」
なのでたぶん間違っていないかと思います。
さっそく購入に突撃したいと思います。
売り切れてないとよいのですが・・・・
ありがとうございました。
書込番号:15071169
0点
処分価格なんでしょうね。
ウチ近所のエイデンでも、数店回ってみたら、
24,800〜29,800円で出てます。
展示処分なら、iPadなどで使うタブレットスタンドとSDカード(32か64GB)を
タダで付けてくれると思います(自分が買った展示処分W500(S無し)の体験)。
書込番号:15591122
0点
展示品の物は、内蔵SSDが32GのSanDisk製で、Read Writeが遅い。
また、動作時間が数千時間でおかしな値
CrystalDiskInfo で健康状態は、正常ですがその下に 96%と嫌なあたいが出てきました。
この際、SSDをmSATAの64又は、128Gに変更を考えています。みなさんのW500Sは、快調ですか、ちなみに近場の電気屋に、W500Sの展示処分品があり、店員さんに了解のもとlDiskInfoをすると、3千時間以上で、97%が出てました。
mSATA探します。以上
書込番号:15844126
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > ICONIA TAB W500S ICONIATAB-W500S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/03/03 18:21:59 | |
| 3 | 2012/07/12 10:17:57 | |
| 5 | 2012/07/09 19:32:41 | |
| 5 | 2012/06/13 14:02:43 | |
| 0 | 2012/05/27 10:17:25 | |
| 2 | 2012/05/20 20:09:50 | |
| 8 | 2012/07/25 12:02:24 | |
| 2 | 2012/03/30 9:48:10 | |
| 1 | 2012/03/28 20:04:27 | |
| 4 | 2012/03/27 22:09:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









