『EXCELやWORDを、ダウンロードせずに、直接編集できる?』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

LinkStation Cloud Edition CS-X1.0

「Pogoplug」を搭載した1ドライブ構成のネットワークHDD(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,200

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:1TB LinkStation Cloud Edition CS-X1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0の価格比較
  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0のスペック・仕様
  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0のレビュー
  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0のクチコミ
  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0の画像・動画
  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0のピックアップリスト
  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0のオークション

LinkStation Cloud Edition CS-X1.0バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0の価格比較
  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0のスペック・仕様
  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0のレビュー
  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0のクチコミ
  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0の画像・動画
  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0のピックアップリスト
  • LinkStation Cloud Edition CS-X1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation Cloud Edition CS-X1.0

『EXCELやWORDを、ダウンロードせずに、直接編集できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation Cloud Edition CS-X1.0」のクチコミ掲示板に
LinkStation Cloud Edition CS-X1.0を新規書き込みLinkStation Cloud Edition CS-X1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation Cloud Edition CS-X1.0

クチコミ投稿数:224件

タイトルの件、質問いたします。

本製品を外出先から、パソコンにて利用する際に
エクセルやワードを、1回ダウンロードせずに
直接、編集をして、上書きできますか?

それとも、1回、Dlをして、その後、再度、アップロードするやり方ですか?
以上、ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:15674743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/26 21:45(1年以上前)

ファイル共有機能で、エクスプローラを通じてリンクステーション内のファイルを参照できるので、
一旦ダウンロードしなくても編集できます。

(実際、裏方では、一度ダウンロードして、編集したデータをアップロードしています。ただ、これはWindowsが自動的にやってくれる仕事です。)

書込番号:15674855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/26 22:14(1年以上前)

編集して「上書き」だと間違った編集をしてしまったら、取り返しがつきませんよね。
私はワードや画像編集は“作業用”フォルダーを作ってコピー。
そこで編集を行い、チェックしてから『元』とは別に名前を付けて(編集後とか)保存しています。
それだと、どこをどのように編集したか、比較ができますから。

書込番号:15675012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件

2013/01/26 22:40(1年以上前)

朱雀不知火 様

教えて頂き、ありがとうございます。
すると、バッファローのWEB ACCESSとは、少し違うんですね。

外出先から、直接開いて、直接編集・上書き出来るなら便利だと思います。

ちなみに、自宅のPCでは、本製品にクラウド【インターネットを通してではなく】なしで
LAN経由で、直接、アクセスは出来ますよね??

普通に、自宅PCの共有フォルダにアクセスする感じでです。

ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。

書込番号:15675173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/27 08:30(1年以上前)

なんか関係ないレスがいっぱいついてますが無視して…


>ちなみに、自宅のPCでは、本製品にクラウド【インターネットを通してではなく】なしで
>LAN経由で、直接、アクセスは出来ますよね??
もちろん可能です。

インターネット経由、LAN経由どちらもですが、
マニュアルをざっと読んだところでは、プラグインの「Pogoplug」で、
直接パソコンに接続しているHDDの様に扱えるとのことです。

書込番号:15676510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation Cloud Edition CS-X1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation Cloud Edition CS-X1.0
バッファロー

LinkStation Cloud Edition CS-X1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

LinkStation Cloud Edition CS-X1.0をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング