『起動後1カ月半で故障』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

HDL-A2.0

90MB/sを実現した高速モデルのネットワークHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-A2.0の価格比較
  • HDL-A2.0のスペック・仕様
  • HDL-A2.0のレビュー
  • HDL-A2.0のクチコミ
  • HDL-A2.0の画像・動画
  • HDL-A2.0のピックアップリスト
  • HDL-A2.0のオークション

HDL-A2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • HDL-A2.0の価格比較
  • HDL-A2.0のスペック・仕様
  • HDL-A2.0のレビュー
  • HDL-A2.0のクチコミ
  • HDL-A2.0の画像・動画
  • HDL-A2.0のピックアップリスト
  • HDL-A2.0のオークション

『起動後1カ月半で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-A2.0」のクチコミ掲示板に
HDL-A2.0を新規書き込みHDL-A2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

起動後1カ月半で故障

2013/11/08 20:36(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-A2.0

スレ主 ogamoriさん
クチコミ投稿数:2件 HDL-A2.0のオーナーHDL-A2.0の満足度1

予備機として、購入一年後に、起動後1カ月半で故障。
当然、無償保証期間は過ぎていますが、修理代を購入価格より高い金額を請求されました。
こういう場合、どうしたらよいのでしょうか ?

書込番号:16811165

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/11/08 20:39(1年以上前)

廃棄処分。

書込番号:16811170

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/08 21:12(1年以上前)

修理代は新品よりも高いですよ。
10980円のモニターが9か月で故障して6か月保障だったんで、友人が新品は嫌だからどうしてもという事で修理の見積もりを出してもらったら、修理代31500円と送料3000円で修理見積もり料金6000円の40500円になりました。

友人も新品を買うのを納得しました。

>>こういう場合、どうしたらよいのでしょうか ?

金属だから重いと思うので文鎮とかで利用して下さい。

書込番号:16811306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/08 21:47(1年以上前)

まずはバラす。
中のHDDを取り出したらまたバラす。
すると、まあるい鏡が出てくる(?)ので・・・・・・使いにくいがw

書込番号:16811451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2014/01/09 00:41(1年以上前)

いままでと違うハブに繋いで、ハブとの相性が発生してる気もします。
どうでしょうね?

書込番号:17050999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDL-A2.0
IODATA

HDL-A2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

HDL-A2.0をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング