『Android4.0にバージョンアップした人』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

GALAPAGOS EB-A71GJ-B

モバイルブロードバンド通信規格「WiMAX」を内蔵したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2 GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの中古価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのスペック・仕様
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのレビュー
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのクチコミ
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの画像・動画
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのピックアップリスト
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのオークション

GALAPAGOS EB-A71GJ-Bシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの中古価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのスペック・仕様
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのレビュー
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのクチコミ
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの画像・動画
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのピックアップリスト
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのオークション

『Android4.0にバージョンアップした人』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS EB-A71GJ-B」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS EB-A71GJ-Bを新規書き込みGALAPAGOS EB-A71GJ-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Android4.0にバージョンアップした人

2012/06/28 12:49(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > GALAPAGOS EB-A71GJ-B

スレ主 tadasanさん
クチコミ投稿数:209件 GALAPAGOS EB-A71GJ-BのオーナーGALAPAGOS EB-A71GJ-Bの満足度4

半月程前、値段が下がったのを期に購入しました。
しかし、購入直後に4.0の前のバージョンにアップしたとたん、ものすごく動作が不安定となり病院送りとなりました。
幸いにもシャープの対応はものすごく早く、金曜日に送って火曜日には戻って来ましたが、結構この端末でバージョンアップ後に不具合を起こした人の書き込みが多く、現在、バージョンアップ恐怖症です。

どなたか、うまくいった、不具合起きたなどの人柱報告お願いします。
他人任せですみません。
このサイズでWimax内臓なので、物自体は気に入ってるんですけどね〜
WIMAXは、データ量による帯域制限もかからず、機器の追加は200円でできるんですばらしいんで、もう少し内臓端末増えて欲しいです。

書込番号:14735687

ナイスクチコミ!0


返信する
hokuseさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/29 08:36(1年以上前)

4.0にヴァージョンアップしました。
インストールしてあるアプリが対応していないものもありますが
特に問題なく今のところ動作しています。

書込番号:14738982

ナイスクチコミ!1


スレ主 tadasanさん
クチコミ投稿数:209件 GALAPAGOS EB-A71GJ-BのオーナーGALAPAGOS EB-A71GJ-Bの満足度4

2012/06/29 12:37(1年以上前)

Hokuseさんありがとうございます。

ずっとバージョンアップしたい衝動にかられてますので、明日くらいにはやってしまっていることと思います。

書込番号:14739653

ナイスクチコミ!0


sam&lindaさん
クチコミ投稿数:38件

2012/07/03 14:27(1年以上前)

バージョンアップ当日に、ヨドバシカメラで本製品を買って
家に帰りアップデートをしてみました。
アンドロイド端末を初めて使ったので、いまいちアップデート方法がわかりずらかったですが
なんとかアップできまました。
現在はとくに問題も無く動いています。

書込番号:14757506

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadasanさん
クチコミ投稿数:209件 GALAPAGOS EB-A71GJ-BのオーナーGALAPAGOS EB-A71GJ-Bの満足度4

2012/07/07 08:28(1年以上前)

Sam&lindaさん
ありがとうございます。

私も結局バージョンアップしてしまいました。

今回は何事も問題なく終わりほっとしています。
最適化されて処理速度が。。。みたいなことは無いようですが、フォルダ化が非常に便利ですね。ページをめくってアプリを探すよりホームに全てグループ化しておいた方が断然さがしやすいねす。
ただ、完璧にiOSのパクりなんで、またどこかの端末が販売停止なんてならなきゃいいですが。

書込番号:14774301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/09 15:40(1年以上前)

アップデートできない方へ
自分の環境では、Android4.0 更新アプリを起動してgoogle playを開いても、
更新ボタンが表示されませんでした。
サポートでも対応方法が分からないとのことでしたが、
アプリケーションの管理からgoogle playの「アップデートのアンインストール」を選択し、
マーケットアプリに戻っている状態で、 Android4.0 更新アプリを起動するとマーケットアプリの画面に「更新」ボタンが表示されました。
どうやらgoogle play側の問題のようでした。
同じ問題が起きている方は試してみるといいかもしれません。

書込番号:14784636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS EB-A71GJ-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAPAGOS EB-A71GJ-B
シャープ

GALAPAGOS EB-A71GJ-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

GALAPAGOS EB-A71GJ-Bをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング