『メールについて』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

GALAPAGOS EB-A71GJ-B

モバイルブロードバンド通信規格「WiMAX」を内蔵したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2 GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの中古価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのスペック・仕様
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのレビュー
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのクチコミ
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの画像・動画
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのピックアップリスト
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのオークション

GALAPAGOS EB-A71GJ-Bシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの中古価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのスペック・仕様
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのレビュー
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのクチコミ
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの画像・動画
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのピックアップリスト
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのオークション

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS EB-A71GJ-B」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS EB-A71GJ-Bを新規書き込みGALAPAGOS EB-A71GJ-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メールについて

2013/03/03 00:03(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > GALAPAGOS EB-A71GJ-B

スレ主 祭夢さん
クチコミ投稿数:13件

タブレットは初めてです。パソコンのメルアドは、持っています。
パソコンで使っているメルアドでこのタブレットで送受信できますか?
それともGメールとか何か取得しなければなりませんか?
宜しくご教授下さい。

書込番号:15841062

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/03 00:12(1年以上前)

プロバイダにもよりますが、普通はPCでもタブレットでもメールの送受信はできますね。
メールソフトを使う場合や、HPにアクセスしてメールを送受信するなどありますね。
プロバイダがわからないと正確な事は言えませんので記載して下さい。
大体はプロバイダのHPに設定方法等が記載されていますね。

書込番号:15841109

ナイスクチコミ!0


スレ主 祭夢さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/03 07:28(1年以上前)

プロバイダーはDIONですが大丈夫ですかね?

書込番号:15841808

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/03 07:34(1年以上前)

この辺を確認して設定すれば大丈夫だと思いますよ。
http://www.auone-net.jp/service/mail/spec_df.html
https://webmail2.auone-net.jp/

書込番号:15841818

ナイスクチコミ!0


graygullさん
クチコミ投稿数:8件 ごーすけのデジタルライフ 

2013/04/20 12:10(1年以上前)

Android全般ですが、一般の電子メールもGメール同様送受信が可能です。特にこの機種の場合には@メールがプリインストールされていますから、ここにPOP及びSMTPの設定をしてやれば問題なく送受信が可能です。
自分も同様にDIONです。設定をしてみましたが問題なく送受信できます。

書込番号:16037568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS EB-A71GJ-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAPAGOS EB-A71GJ-B
シャープ

GALAPAGOS EB-A71GJ-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

GALAPAGOS EB-A71GJ-Bをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング