『V4.0の期限がもうすぐ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V5.0の価格比較
  • ESET Smart Security V5.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V5.0のレビュー
  • ESET Smart Security V5.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V5.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V5.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V5.0のオークション

ESET Smart Security V5.0キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月15日

  • ESET Smart Security V5.0の価格比較
  • ESET Smart Security V5.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V5.0のレビュー
  • ESET Smart Security V5.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V5.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V5.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V5.0のオークション

『V4.0の期限がもうすぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V5.0」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V5.0を新規書き込みESET Smart Security V5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 V4.0の期限がもうすぐ

2012/03/23 23:49(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.0

スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

ただいま使用中のESET Smart Security V4.0の期限がもうすぐ来ます。
V5.0が出ていますので利用したいと思います。
通常の5000円位の物と更新版3000位とでは何が違うのでしょうか?
ご教示いただけませんか?

書込番号:14336037

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/24 00:07(1年以上前)

>>通常の5000円位の物と更新版3000位とでは何が違うのでしょうか?

3000円位は
ESET Smart Security を所有しているが、
有効期限が迫っている
期限切れ
なので、契約を延長・更新しませんか? という既存のお客様バージョン。

5000円位は
新規購入者向けのバージョンです。

agto37さんは既存のお客様なので、3000円位のESET Smart Security V5.0 更新を選べば問題なく安いです。

書込番号:14336155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/24 00:08(1年以上前)

ESET Smart Security V5.0パッケージ製品
「シリアル番号のご案内」を2枚同梱しています。
パソコン2台で1年間、もしくはパソコン1台で2年間使用することが可能です。

ESET Smart Security V5.0 1年間更新費
オンライン更新3,150円 
1台で1年間

書込番号:14336165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/24 00:11(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
一年にするか二年にするか考えてみる事にします

書込番号:14336180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V5.0
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V5.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月15日

ESET Smart Security V5.0をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング