『DELL有料サポートの内容』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium 64bit XPS 14zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 14zの価格比較
  • XPS 14zのスペック・仕様
  • XPS 14zのレビュー
  • XPS 14zのクチコミ
  • XPS 14zの画像・動画
  • XPS 14zのピックアップリスト
  • XPS 14zのオークション

XPS 14zDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月17日

  • XPS 14zの価格比較
  • XPS 14zのスペック・仕様
  • XPS 14zのレビュー
  • XPS 14zのクチコミ
  • XPS 14zの画像・動画
  • XPS 14zのピックアップリスト
  • XPS 14zのオークション

『DELL有料サポートの内容』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 14z」のクチコミ掲示板に
XPS 14zを新規書き込みXPS 14zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL有料サポートの内容

2012/01/12 08:32(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 14z

スレ主 st3639さん
クチコミ投稿数:28件

追加の質問です。DELLの有料サポートに入ろうかと思いますが、体験談をお聞かせ頂けないでしょうか?

書込番号:14012554

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/12 08:52(1年以上前)

DELLのサポートページを見たけど、通常買ったときに付いているスタンダードと現在無料のアドバンスやプレミアムで変わるみたいなことが書かれていないし、同じのように思えますね。

サポートを期待されるのなら、エプソン、パナ、富士通、NECあたりが良いかと。
http://www.the-hikaku.com/pc/point/08point2.html

書込番号:14012598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/12 09:37(1年以上前)

st3639さんが、不安・心配を感じるなら入りましょう。
値段が高くても良いなら アドバンスプラン・プレミアムプランを
意見が分かれると思うので、st3639さんが決める事です。

書込番号:14012681

ナイスクチコミ!0


スレ主 st3639さん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/12 09:53(1年以上前)

有り難うございました。

書込番号:14012724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 14z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時々鳴るモーター音について 3 2012/07/21 17:50:32
発熱について 9 2012/07/14 23:04:41
キーの4つ同時押しの可否と、スペックについて質問です。 6 2012/05/17 18:38:29
サポート悪し 3 2012/05/04 14:09:51
OSブート可能か? 4 2012/04/16 0:53:10
パッケージの選択 3 2012/01/13 7:47:15
DELL有料サポートの内容 3 2012/01/12 9:53:43
海外ブランドの評判 6 2012/01/11 18:58:31
価格について 2 2012/01/05 15:53:58
XPS 14zのユーザーレビューがアップ 0 2011/12/08 20:57:48

「Dell > XPS 14z」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 14z
Dell

XPS 14z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月17日

XPS 14zをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング