『OSブート可能か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium 64bit XPS 14zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 14zの価格比較
  • XPS 14zのスペック・仕様
  • XPS 14zのレビュー
  • XPS 14zのクチコミ
  • XPS 14zの画像・動画
  • XPS 14zのピックアップリスト
  • XPS 14zのオークション

XPS 14zDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月17日

  • XPS 14zの価格比較
  • XPS 14zのスペック・仕様
  • XPS 14zのレビュー
  • XPS 14zのクチコミ
  • XPS 14zの画像・動画
  • XPS 14zのピックアップリスト
  • XPS 14zのオークション

『OSブート可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 14z」のクチコミ掲示板に
XPS 14zを新規書き込みXPS 14zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSブート可能か?

2012/04/15 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 14z

クチコミ投稿数:63件

ハードディスクモデルの購入を検討しています。
LinuxをUSBから走らせたいのですが、BIOSは対応しているのでしょうか?

書込番号:14441617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/15 22:15(1年以上前)

>LinuxをUSBから走らせたいのですが、BIOSは対応しているのでしょうか?
Bootの関係とは思うが、Linuxとだけ書かれてもわかりませんy
USBBoot出来るのであれば可能かと

書込番号:14441794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/04/15 22:25(1年以上前)

Vine Linuxをどうしても使わなければならず、
壊したくないのでUSBメモリーを利用して環境を構築したいと考えています。
ネットを探しているとBIOSによっては対応できない場合があると書かれていたので
書きこみました。

書込番号:14441857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2012/04/16 00:20(1年以上前)

USB起動のLinuxはお試し程度ならいいですが、
作業をするのなら実用にはきついと思います。
Vmware上にインストールされるのが確実快適です。

書込番号:14442462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/16 00:53(1年以上前)

USB BOOT対応してますので、USB BOOT対応Vine Linux作成できればOKです。

書込番号:14442574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > XPS 14z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時々鳴るモーター音について 3 2012/07/21 17:50:32
発熱について 9 2012/07/14 23:04:41
キーの4つ同時押しの可否と、スペックについて質問です。 6 2012/05/17 18:38:29
サポート悪し 3 2012/05/04 14:09:51
OSブート可能か? 4 2012/04/16 0:53:10
パッケージの選択 3 2012/01/13 7:47:15
DELL有料サポートの内容 3 2012/01/12 9:53:43
海外ブランドの評判 6 2012/01/11 18:58:31
価格について 2 2012/01/05 15:53:58
XPS 14zのユーザーレビューがアップ 0 2011/12/08 20:57:48

「Dell > XPS 14z」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 14z
Dell

XPS 14z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月17日

XPS 14zをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング