『2度もひそかに販売開始日を延期している!!!』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:内蔵USB/IEEE1394 SDカード:○ microSDカード:○ PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]の価格比較
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のスペック・仕様
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のレビュー
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のクチコミ
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]の画像・動画
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のピックアップリスト
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のオークション

PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]AINEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]の価格比較
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のスペック・仕様
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のレビュー
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のクチコミ
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]の画像・動画
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のピックアップリスト
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > AINEX > PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]

『2度もひそかに販売開始日を延期している!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]」のクチコミ掲示板に
PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]を新規書き込みPF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

カードリーダー > AINEX > PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]

スレ主 白くろさん
クチコミ投稿数:1件

当初発表:2011年12月20日
1度目延期:2012年1月24日
2度目延期:2012年2月1日

メーカーへ問い合わせしたところ「何かしらの不具合があり」延期しているようです。

発売後にも不具合と付き合わないといけないような感じがして大変不安です。

書込番号:14058518

ナイスクチコミ!0


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/01/23 16:13(1年以上前)

そうならないように、延期して修正してるのでは?
そんなに心配なら実績あるものを
購入すればいいと思いますよ。

推測で言っているだけなんでしょうし
『 悪 』じゃなくて、『 他 』くらいで
いいんじゃないですか?

書込番号:14058618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/23 19:10(1年以上前)

不具合のあるものを見切り発車で販売するより、発売予定より遅れても正常なものを販売する…これはまともな会社が行う正常な判断だと思うけど。自社で製造してないだけに要求仕様と製品とのチェックが厳密に行われている証拠。

書込番号:14059087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/01/23 19:16(1年以上前)

そんなに騒ぐことでもないと思いますけど。
実際使用して不具合があったなら別ですが、発売もされてないのに「悪」って…

書込番号:14059104

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AINEX > PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]
AINEX

PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング