『内蔵でUSB3.0をサポートしているカードリーダーの最安モデルは?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:内蔵USB/IEEE1394 SDカード:○ microSDカード:○ PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]の価格比較
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のスペック・仕様
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のレビュー
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のクチコミ
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]の画像・動画
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のピックアップリスト
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のオークション

PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]AINEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]の価格比較
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のスペック・仕様
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のレビュー
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のクチコミ
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]の画像・動画
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のピックアップリスト
  • PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > AINEX > PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]

『内蔵でUSB3.0をサポートしているカードリーダーの最安モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]」のクチコミ掲示板に
PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]を新規書き込みPF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カードリーダー > AINEX > PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]

クチコミ投稿数:63件

kakaku.comのカードリーダースペック検索で
USB3.0を選択すると、内蔵型が一つもヒットしないのですが、
標題の件、USB3.0をサポートしている、内蔵型のカードリーダーは
こちら以外にどのモデルがございますか?
最安値のモデルをご存じの方、ご教示頂けますと幸いです。

以上、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:14238506

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/04 12:54(1年以上前)

http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=315&area=jp

探しているのはこういったものでしょうか?

書込番号:14238617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/04 13:11(1年以上前)

カードリーダーじたいはUSB2.0での接続です。
USB3.0端子はマザボ上のUSB3.0に接続になります。

共にUSB3.0対応なのは
AK-ICR-14
http://www.ainex.jp/products/ak-icr-14.htm

書込番号:14238696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/03/04 14:55(1年以上前)

甜さん、パーシモン1wさん

有り難うございます。

済みません、言葉足らずで。カードリーダー自体はUSB3.0でなくてもいいのですが、
USB3.0のコネクタが背面にしかないので、USB3.0の前面のコネクタからUSB3.0対応の
HDDに接続したいと思い、カードリーダーにUSB3.0のコネクタが付属した物を探しております。
SDカード等もUSB3.0の恩恵にあずかれるようでしたら、カードリーダーもUSB3.0で接続した物も
検討したいと思います。
カードリーダーの転送にもUSB3.0もかなり影響するのでしょうか。

AK-ICR-14は、3/27発売予定なのですね。

以上、何卒、宜しくお願い致します。

書込番号:14239112

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/04 15:14(1年以上前)

言葉足らずだったわけではありません。
質問に用いる適切な言葉や単語を知らなくて質問自体が間違っていたというのが正しい表現です。

http://kakaku.com/item/K0000271355/

書込番号:14239191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/04 18:53(1年以上前)

>カードリーダーの転送にもUSB3.0もかなり影響するのでしょうか。
これから出てくると思います。
SDHC以降では、UHS-1対応になるとかなり速度UPが見込まれ、USB3.0が生きてきますy
従来では、25MB/sまでの規格でしたが、UHS-1では上限104MB/sとなりますから。
http://www.toshiba.co.jp/p-media/sdxc/index_j.htm
サンディスク「Extreme Pro SDHC UHS-I」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/speedtest/20110401_434363.html

書込番号:14240277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/03/05 19:24(1年以上前)

甜さん、ご多忙の中、正しい日本語までご教示頂き、誠に有り難うございます。

パーシモン1wさん、カードリーダーもUSB3.0により転送速度が速くなるようでしたら、
数百円の差でしたら、この際、USB3.0の物を購入しようかと思います。

有り難うございます。


書込番号:14245284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AINEX > PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]
AINEX

PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

PF-013CR [内蔵USB/IEEE1394 14in1 ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング