『裏蓋の開け方』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 発売

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:インテル Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの価格比較
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのスペック・仕様
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのレビュー
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのクチコミ
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの画像・動画
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのピックアップリスト
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのオークション

Mini 5103 N455/10L/1/160/StarterモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日

  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの価格比較
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのスペック・仕様
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのレビュー
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのクチコミ
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの画像・動画
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのピックアップリスト
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

『裏蓋の開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル」のクチコミ掲示板に
Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルを新規書き込みMini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裏蓋の開け方

2012/04/22 21:16(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

スレ主 oo小梅ooさん
クチコミ投稿数:2件

メモリーの増設をしたいのですが、
裏蓋はどうやって開けるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14472337

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/22 21:20(1年以上前)

1つ下のスレッドに必要な情報と気を付ける情報が全部載っているので確認して下さい。

書込番号:14472357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/22 21:26(1年以上前)

海外のHPですが動画です。
http://h20464.www2.hp.com/media/F71B75A3-9068-4482-956F-002CEC594AC0/guc_FRU_video_memorymodules.htm

もしくは下の動画の40秒あたりから
http://www.youtube.com/watch?v=VeZim_iAznk

書込番号:14472390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oo小梅ooさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/22 21:58(1年以上前)

動画ありがとうございました!
助かりました。

下のスレッドを参考にして購入したいと思います。

お2人ともありがとうございました。

書込番号:14472590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A DATA SP900 ベンチマーク結果です。 0 2013/08/15 8:15:39
Windows8PROにアップデートした方いらっしゃいますか? 5 2013/02/04 13:28:12
動作音、ファンの音について 0 2012/06/20 1:44:33
SSDに交換 5 2012/05/01 0:52:13
裏蓋の開け方 3 2012/04/22 21:58:55
メモリ 11 2012/04/22 9:35:16
16,800円 4 2012/03/24 15:22:14

「HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル
HP

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月14日

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング