『SSDに交換』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 発売

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:インテル Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの価格比較
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのスペック・仕様
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのレビュー
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのクチコミ
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの画像・動画
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのピックアップリスト
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのオークション

Mini 5103 N455/10L/1/160/StarterモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日

  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの価格比較
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのスペック・仕様
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのレビュー
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのクチコミ
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルの画像・動画
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのピックアップリスト
  • Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

『SSDに交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル」のクチコミ掲示板に
Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルを新規書き込みMini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDに交換

2012/04/28 08:35(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

スレ主 ゆ→じさん
クチコミ投稿数:16件

ネットを調べても分らなかったので良ければ教えて下さい。
SSDが安く手に入りそうなので乗せ替えを検討してます。
ウィンドウズスターターの動作はキビキビするでしょうか?
乗せ替えした方はいますか?
あと分解してHDDへのアクセスは簡単でしょうか?
メモリは2GBに増設してます。
サブPC的に使ってますので過度の期待はしてませんが、やっぱり少しでも快適にしたいです。

書込番号:14493733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/28 09:16(1年以上前)

その購入予定のSSDは何でしょうか?

書込番号:14493836

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆ→じさん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/28 12:28(1年以上前)

価格コムとオークションさん>
Silicon PowerのSP128GBSSDE20S25を通販かショップで買うか。
GWのセールで安くチラシにでてたKINGMAX KMSMU25P-128GCって奴を検討してます。

書込番号:14494421

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/28 13:54(1年以上前)

ネットブックでもSSD換装によって体感が良くなったという報告は多いのでこの機種でも改善されると思われます。
HDD交換については以下のページに手順が書いてあるのと、交換作業動画へのリンクがあります。
キーボードを外せばすぐHDDマウンタが出てきます。

http://h20565.www2.hp.com/portal/site/hpsc/template.PAGE/public/psi/partReplaceDisplay/?sp4ts.oid=4256301&spf_p.tpst=psiContentDisplay&spf_p.prp_psiContentDisplay=wsrp-navigationalState%3DdocId%253Demr_na-c02525104%257CdocLocale%253Dja_JP&javax.portlet.begCacheTok=com.vignette.cachetoken&javax.portlet.endCacheTok=com.vignette.cachetoken

書込番号:14494680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/28 14:51(1年以上前)

キーボード外せば、HDDが右側に見えると思うy
SSDと取り替えて、元に戻せば

書込番号:14494832

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆ→じさん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/01 00:52(1年以上前)

KINGMAX KMSMU25P-128GCを購入し載せ換えました。
アドバイス下さった皆様ありがとうございます。

起動時間も短くなりましたし他の操作も若干速くなったみたいです。
前より使いやすくなったので満足です。

書込番号:14505269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A DATA SP900 ベンチマーク結果です。 0 2013/08/15 8:15:39
Windows8PROにアップデートした方いらっしゃいますか? 5 2013/02/04 13:28:12
動作音、ファンの音について 0 2012/06/20 1:44:33
SSDに交換 5 2012/05/01 0:52:13
裏蓋の開け方 3 2012/04/22 21:58:55
メモリ 11 2012/04/22 9:35:16
16,800円 4 2012/03/24 15:22:14

「HP > Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル
HP

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月14日

Mini 5103 N455/10L/1/160/Starterモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング