『中国製!!』のクチコミ掲示板

2011年11月21日 登録

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]

最安価格(税込):

¥3,598

(前週比:-82円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,598

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,598¥5,332 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE DL 容量:50GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面2層 VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]の価格比較
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のレビュー
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のオークション

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥3,598 (前週比:-82円↓) 登録日:2011年11月21日

  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]の価格比較
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のレビュー
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]

『中国製!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]を新規書き込みVBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

中国製!!

2013/12/09 21:23(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]

3年弱ぶりに、2パックセットをネットで買いました(ジョーシン)。
なんと中国製だったので、少しショックです。

書込番号:16936781

ナイスクチコミ!1


返信する
MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/12/10 22:21(1年以上前)

池袋のビックカメラも中国産になってました。
ジョーシンだと、高いですがジョーシンオリジナルモデルが信頼の日本製と書いてありますね。
Verbatimじゃなくて三菱化学のパッケージで出しているようです。

書込番号:16941334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/12/11 23:48(1年以上前)

なんだか最近は三菱がメインを中国製にシフトしてきているので、なんか心配ですねー

書込番号:16945904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件

2014/01/01 12:15(1年以上前)

レスありがとうございます。

ヨドバシのポイント(1000ちょっと)の期限が12/31だったので
やむを得ず↓をネット購入しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000311001/#tab
誘電なので日本製かと思ったら
メーカーサイトに中国製との表記が・・・
まだ到着してはないですが、トホホ・・・

書込番号:17022446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/01/01 12:23(1年以上前)

あらー(^_^;)UMEかな?

書込番号:17022469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件

2014/01/07 06:06(1年以上前)

誘電の2層REが到着しました。
やはり、中国製でした。
まだ使用してませんが。

書込番号:17044059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件

2014/01/15 15:37(1年以上前)

MANZさん

>ジョーシンだと、高いですがジョーシンオリジナルモデルが信頼の日本製と書いてありますね。

このコメントをいただいた時、
確認したら、本当に高いなあ〜と思った記憶があり、
眼中になかったのですが、
今確認してみると、高くはないです。
値下げしたんでしょうか?
http://joshinweb.jp/av/8252/4991348068622.html
http://joshinweb.jp/av/8252/4991348068592.html
10枚・・・2,560円
20枚・・・4,880円

しかも、200円引クーポン使用可能。


VBE260NP10SV1は、
10枚・・・カートに入れると2,280円(クーポン併用不可)
20枚・・・4,280円(クーポンで4,080円)
http://joshinweb.jp/av/8252/4991348065690.html
http://joshinweb.jp/av/8252/SET4991348065690.html

※送料無料にするには、今は4,500円以上が必要(通常は1万円)


レビューを見ると、
>7月到着分から急に中国製になってしまいました。
>商品説明には「保存安定性に優れ、繰り返し記録に強い独自開発の記録層SERL」とありますが、中国産ではその表記も削除されています。

とのことです。


ブルーレイメディア価格情報 27
のスレで、原産国表記は意味が無い、との書込みがありますが、
どういう事なのでしょう?

書込番号:17075353

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/01/15 16:20(1年以上前)

>値下げしたんでしょうか?

自分がレスしたすぐ後に値下げされたようです。
でも信頼の日本製という表記がなくなってますね(^^;)

>※送料無料にするには、今は4,500円以上が必要(通常は1万円)

シルバー会員以上なら3000円でよいみたいです。

>原産国表記は意味が無い、との書込みがありますが、
どういう事なのでしょう?

2ちゃんねるのことだと思いますが、あまり真に受けないほうが良いかと思います。

書込番号:17075476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/01/15 16:35(1年以上前)

あぁ、2chのあのカキコですか?僕も無視した方が良いと思います。

書込番号:17075516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件

2014/01/15 16:46(1年以上前)

>シルバー会員以上なら

年2回以上、または5万以上ですか・・・
う〜ん。。。

>2ちゃんねるのことだと思いますが、あまり真に受けないほうが良いかと思います。

ディスクの計測をされているMANZさんが仰るなら、心強いです。
今後も大いに原産国に拘っていきます。


スーパーたかつさんも、コメ有難うございます。

書込番号:17075550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件

2014/01/15 17:20(1年以上前)

ちょっと補足しますが
最初にジョーシンで買った、というのは、
楽天市場店のほうです。
楽天なら、スーパーセールで結構ポイント還元がありますし、
ポイントも楽天のいろんな店で使えます。
今日の書込みのジョーシンは、本家のjoshinwebです。
こちらは、ポイントは基本1%のようだし、
ポイントは本家のjoshinwebでしか使えないので
あまり利用する気にならないのです。

書込番号:17075641

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/01/21 11:32(1年以上前)

ジョーシンオリジナルモデルのBD-RE DLの10枚スピンドルとBD-R DLの10枚スピンドルを購入してみました。
両方ともに日本産で三菱IDでした。
パッケージに信頼の日本製と書いてありました(^^)

書込番号:17096184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/01/21 16:35(1年以上前)

へ〜。パナじゃなくて自社IDの奴がまだあったんですね^ ^意外でした。

書込番号:17096908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件

2014/02/02 01:13(1年以上前)

ジョーシンオリジナルモデルの
三菱化学 2倍速対応BD-RE DL 20枚パック 50GB ホワイトプリンタブル [VBE260NP20SD1]スピンドル

楽天のジョーシンで4,480円でしたので注文しました。
ポイント還元分を差し引くと、1枚あたり186円になるかも。

書込番号:17141658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2214件Goodアンサー獲得:85件

2016/03/21 03:16(1年以上前)

激遅失礼。

初めて今週頭にJoshin楽天市場店で買いました。4,980円でポイント3倍でした。
ビクターのが安くても10枚で2,500円以上だったので、迂闊に買ってしまった。
何度もやっているのに、またやっちまった。

今週末、値段が400円も下がりました。しかもポイント5倍。笑えない。
ムカつくからどうしよう、と思いましたが買いました。なぜかポイント8倍になってた。
たぶん、ダイヤモンド会員だったからだと思う。

買う前に、2枚ほど焼きました。全く問題はなかったです。
怖いのでコピ10コンテンツでしばらく様子見です。

印象としては、紙面になぜか型番が妙に小さく書かれていますね。
でかでかと日本製と書かれているのも、何か不自然。
またビクターのやつより薄くて軟い感じですね。しかしその分、ケースに入れるとき
ラクで、はずれやすい感じ。(苦笑)

SD1は日本製、SV1の方が若干安いからそうなんだろう、と信じることにします。

しかし、確かにレーベル面に何も書かれていないのはどういうことだろう、と思いますね。
コストダウン? ディスクが薄い影響? まあ、注意書きにもこれだけ厳重に書かれているのは
見たことがないので、予想するに難くないですかね。

しかし、ちょうど私が初めてBlu-rayレコーダを購入した時期にこのようなディスクがあったとは、
今までが残念極まりなく。(苦笑)

独り言失礼。

書込番号:19713380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクの縁、一周にキズ 4 2016/06/12 16:59:35
コレって買い? 7 2014/03/02 14:28:40
中国製!! 14 2016/03/21 3:16:13
高すぎます! 0 2013/08/28 17:36:06
レコーダーで録画しました 0 2013/02/21 18:20:15
ラッキー 2 2016/03/15 15:20:57
ここ最近は価格が高騰している 1 2012/08/23 22:42:01

「Verbatim > VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]
Verbatim

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]

最安価格(税込):¥3,598登録日:2011年11月21日 価格.comの安さの理由は?

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング