『コレって買い?』のクチコミ掲示板

2011年11月21日 登録

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]

最安価格(税込):

¥3,599

(前週比:-81円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,599¥5,332 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE DL 容量:50GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面2層 VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]の価格比較
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のレビュー
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のオークション

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥3,599 (前週比:-81円↓) 登録日:2011年11月21日

  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]の価格比較
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のレビュー
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]

『コレって買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]を新規書き込みVBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

コレって買い?

2014/02/23 21:50(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]

円盤目当てで近所のヤ〜マダ(狭山市)
に行ったらワゴンでコレが2パック
置いてあって4179円(の50%引き)
で売ってた、製造メーカーは三菱で
生産地は国内なんだけどコレって
買いかしら?。

書込番号:17229236

ナイスクチコミ!1


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/02/24 22:27(1年以上前)

> コレが2パック置いてあって4179円(の50%引き)

「置いてあって」と書いてあったり、
50%引きが括弧書きだったりすると、
「結局、10枚1パックだといくらなの?」
と思うのは私だけかしら?

1パックで 2089円?

書込番号:17233254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件

2014/02/24 22:50(1年以上前)

>「結局、10枚1パックだといくらなの?」
と思うのは私だけかしら?

言われてみれば確かにそう読めるわ、

細かく書くとワゴン売りで
4179円と書いてるシールと50%引き
と書かれたシールが貼られた10枚パックが
2コあった、

まだ残ってるかな〜元ベストで普段大して
客来てない上紙箱が汚れてたから残ってる
気もするが...、


>1パックで 2089円?

多分それくらい。

書込番号:17233392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/02/25 16:24(1年以上前)

国産だからパナソニックのOEMかと思って調べたところ、三菱自社の可能性があるみたいです。ドライブとの相性が多少あるようなので微妙かも?

書込番号:17236013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/03/01 01:57(1年以上前)

> >1パックで 2089円?
>
> 多分それくらい。

安っ!…いんですよね?多分。
よく見てなかったけど DLだったんですね。相性悪いドライブじゃなければ買いなんじゃないかと。
(といっても既に保護されてしまったかも。)

というより、評判悪くない国産でスピンドルの BD-RE って三菱のこのシリーズしか無かったですよね。確か。
(最近 BD含めメディア買ってないので値段も品揃えもよく判ってないです。)

書込番号:17249553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/03/01 11:41(1年以上前)

まぁ、DLでREということを考慮すれば一応お得かもしれませんね。売り切れてないことを祈ります。

書込番号:17250577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件

2014/03/01 19:14(1年以上前)

>三菱自社の可能性があるみたいです。
ドライブとの相性が多少あるようなので微妙かも?

メーカー名と生産地見てそうだと思ってたけど
三菱製BDってそんなに相性がシビアなのか?、


>安っ!…いんですよね?多分

ソニーだと同じ10枚組買おうとすると
この2倍、パナだとこの2倍少々出さないと
買えない、


>評判悪くない国産でスピンドルの
BD-REって三菱のこのシリーズしか
無かったですよね。

そのはず、


>まぁ、DLでREということを考慮すれば
一応お得かもしれませんね。
売り切れてないことを祈ります。

実はワゴンだけど先月いっぱいまでの
期間限定だったから残ってても
値段戻ってるかも、

結局このスレ立てた間に我輩の使ってる
デジレコの増設HDD(3T)が使用限界
超えてBD焼きで処理する余裕無くなって
牛のアマ専売3T買い足して円盤まで
買うゼニ無くなったし信頼性がイマイチ
判断出来無いのでから諦めた、
(仕方が無いからゼニが確保
出来次第安いソニー製RE-DL
探して買う事にしようかね)

書込番号:17252141

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/03/02 14:28(1年以上前)

> 三菱製BDってそんなに相性がシビアなのか?

シビアじゃないとは思いますけど、
私はパナレコでパナメディアしか使ったことなくて、
メディア談義もしたことないからなんとも。

でもシビアだったらメディアの話題の探してる中でそういう話題みるはずだと思うけど、
記憶にないからそんなシビアじゃないのかなーと思います。

書込番号:17255683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクの縁、一周にキズ 4 2016/06/12 16:59:35
コレって買い? 7 2014/03/02 14:28:40
中国製!! 14 2016/03/21 3:16:13
高すぎます! 0 2013/08/28 17:36:06
レコーダーで録画しました 0 2013/02/21 18:20:15
ラッキー 2 2016/03/15 15:20:57
ここ最近は価格が高騰している 1 2012/08/23 22:42:01

「Verbatim > VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]
Verbatim

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]

最安価格(税込):¥3,599登録日:2011年11月21日 価格.comの安さの理由は?

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング