『ディスクの縁、一周にキズ』のクチコミ掲示板

2011年11月21日 登録

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]

最安価格(税込):

¥3,599

(前週比:-81円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,599¥5,332 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE DL 容量:50GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面2層 VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]の価格比較
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のレビュー
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のオークション

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥3,599 (前週比:-81円↓) 登録日:2011年11月21日

  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]の価格比較
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のレビュー
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]

『ディスクの縁、一周にキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]を新規書き込みVBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスクの縁、一周にキズ

2016/06/11 15:55(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE260NP20SV1 [BD-RE DL 2倍速 20枚組]

クチコミ投稿数:6件

20枚組と10枚を購入したことがあり、どちらもだったんですが
半分以上のディスクに一周ぐるっと全体的にキズがあるんです。
ふちなので指でぐるっと触るとボコボコしている。

問合せしてみたら「混み合っている為おかけ直しを…」とのアナウンスで強制的に切断されます。
050だから金かかりますしみたいなメッセージもあり。

どなかか同じ経験お持ちの方いらっしゃいますかね?
録画や再生に問題ないとは思いますが、キズがあるって、そんなものなんでしょうか?

書込番号:19947573

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/12 01:46(1年以上前)

指で触ってボコボコ違和感があるのは今のところ見た事が無いですね。
一番外周の外側の部分が均一ではなく波みたいになっているのはありましたがボコボコはしていませんでした。
スマホで撮ってこの掲示板にアップして貰えると分かりやすいかと思います。

書込番号:19949258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/12 11:34(1年以上前)

もしかしたらkokonoe_hさんがおっしゃっているのと同じかもしれないですけど
ぼこぼこはしていないんですね?
でも、あってもしょうがないものですかね?

書込番号:19950038

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/12 11:57(1年以上前)

うちにあるVerbatimのBD-Rも触ると多少ぼこぼこはしていますが、画像のように目視では分かりにくいレベルでした。
使用する上では差し支えはないでしょうが、あまり綺麗では無いですね。

書込番号:19950082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/12 16:59(1年以上前)

過去に購入したのも含めBD-RE 30枚中20枚ぐらい、ぐるっと一周あんな感じにキズがあります。
今回たまたま再購入した時に初めて気づいて、以前のも見てみたらそうだったという。
でも録画は普通にできますし、仕方ないですね。保存に支障あるようなものでもなさそうですし。

少しモヤモヤして質問してみましたがkokonoe_hさんの書込みと画像を見せて頂き
そういう商品なのかなと、なんとなく諦めがつきました。 どうもありがとうございました!

書込番号:19950758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBE260NP20SV1 [BD-RE DL 2倍速 20枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクの縁、一周にキズ 4 2016/06/12 16:59:35
コレって買い? 7 2014/03/02 14:28:40
中国製!! 14 2016/03/21 3:16:13
高すぎます! 0 2013/08/28 17:36:06
レコーダーで録画しました 0 2013/02/21 18:20:15
ラッキー 2 2016/03/15 15:20:57
ここ最近は価格が高騰している 1 2012/08/23 22:42:01

「Verbatim > VBE260NP20SV1 [BD-RE DL 2倍速 20枚組]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]
Verbatim

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]

最安価格(税込):¥3,599登録日:2011年11月21日 価格.comの安さの理由は?

VBE260NP10SV1 [BD-RE DL 2倍速 10枚組]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング