『デシカメで撮った動画が認識されません。』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

HF-T730-K [ブラック]

バーチャルワイドテクノロジーを搭載したデジタルフォトフレーム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB HF-T730-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HF-T730-K [ブラック]の価格比較
  • HF-T730-K [ブラック]のスペック・仕様
  • HF-T730-K [ブラック]のレビュー
  • HF-T730-K [ブラック]のクチコミ
  • HF-T730-K [ブラック]の画像・動画
  • HF-T730-K [ブラック]のピックアップリスト
  • HF-T730-K [ブラック]のオークション

HF-T730-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月上旬

  • HF-T730-K [ブラック]の価格比較
  • HF-T730-K [ブラック]のスペック・仕様
  • HF-T730-K [ブラック]のレビュー
  • HF-T730-K [ブラック]のクチコミ
  • HF-T730-K [ブラック]の画像・動画
  • HF-T730-K [ブラック]のピックアップリスト
  • HF-T730-K [ブラック]のオークション

『デシカメで撮った動画が認識されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HF-T730-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HF-T730-K [ブラック]を新規書き込みHF-T730-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デシカメで撮った動画が認識されません。

2013/05/16 20:19(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > パイオニア > HF-T730-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:11件

JPEG以外はダメでしょうか??

書込番号:16140392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2013/05/16 20:33(1年以上前)

MPEG-4 AVC/H . 264(画素数: 1280×720)のハイビジョン動画の再生が可能となってますので記録形式が異なっているのではないでしょうか?

お使いのデジカメ??が不明ですのでどの形式で記録できる機種かがわかりませんが。

書込番号:16140454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/17 10:53(1年以上前)

VOBファイル、AVCHD ビデオ (.MTS)です。

書込番号:16142386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2013/05/17 12:21(1年以上前)

このフォトフレームでは対応していない形式でAVCHD ビデオ対応のものを購入するか、MPEG-4 AVC/H . 264記録できるデジカメを購入するかの二択ではないでしょうか。

>VOBファイル、AVCHD ビデオ (.MTS)
あとはパソコンでみるかですね。

書込番号:16142583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/17 16:52(1年以上前)

そうなんですね!
ありがとうございました(^^)

書込番号:16143298

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HF-T730-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HF-T730-K [ブラック]
パイオニア

HF-T730-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月上旬

HF-T730-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る