『レジューム再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:1W 幅x高さx奥行き:203x85x72mm 重さ:0.35kg GH-SPM210SRB [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-SPM210SRB [ブルー]の価格比較
  • GH-SPM210SRB [ブルー]のスペック・仕様
  • GH-SPM210SRB [ブルー]のレビュー
  • GH-SPM210SRB [ブルー]のクチコミ
  • GH-SPM210SRB [ブルー]の画像・動画
  • GH-SPM210SRB [ブルー]のピックアップリスト
  • GH-SPM210SRB [ブルー]のオークション

GH-SPM210SRB [ブルー]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • GH-SPM210SRB [ブルー]の価格比較
  • GH-SPM210SRB [ブルー]のスペック・仕様
  • GH-SPM210SRB [ブルー]のレビュー
  • GH-SPM210SRB [ブルー]のクチコミ
  • GH-SPM210SRB [ブルー]の画像・動画
  • GH-SPM210SRB [ブルー]のピックアップリスト
  • GH-SPM210SRB [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > グリーンハウス > GH-SPM210SRB [ブルー]

『レジューム再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-SPM210SRB [ブルー]」のクチコミ掲示板に
GH-SPM210SRB [ブルー]を新規書き込みGH-SPM210SRB [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レジューム再生

2012/01/07 09:57(1年以上前)


ラジカセ > グリーンハウス > GH-SPM210SRB [ブルー]

スレ主 W'sさん
クチコミ投稿数:71件

電源断後もレジューム再生できますか

書込番号:13990483

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2012/01/07 20:27(1年以上前)

残念ながら出来ません。

取説はコチラ
http://www.green-house.co.jp/searchbook/index.html

書込番号:13992821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 W'sさん
クチコミ投稿数:71件

2012/01/08 10:43(1年以上前)

スキンミラーさん

ありがとうございました。

書込番号:13995135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/09 18:13(1年以上前)

レジューム機能に関しては、取り扱い説明書には記載がありませんが、「再生/一時停止」ボタンを長押しすると「Standby」の表示が出た後電源が切れ、その後「電源」スライドスイッチを切/入するとその停止箇所からその時設定していた音量で再生されます。
電源投入時の音量調整は、SDカードやFM受信時は少なくともこの方法で対応出来ました。
SDカードの音楽再生のみであれば、「メニュー」ボタンは不要のため、これにカバーをし誤操作防止すれば、「電源」「ボリューム/戻る」「再生/一時停止」「巻戻し/早送り」の各ボタンで音量調整、選曲、早送りなどが操作表示部を見なくても出来ます。
自分用に購入しましたが、眼の不自由な義母用にも購入し、SDカードに音楽を入れているところです。

書込番号:14001520

ナイスクチコミ!2


スレ主 W'sさん
クチコミ投稿数:71件

2012/01/10 21:23(1年以上前)

鴨メールさん、返信ありがとうございます。

電源断後のレジューム再生(音量記憶付き)可能なのですね!
早速、購入したいと思います。

実は、私も眼の不自由な母用に最適なものは無いかと模索中でした。

書込番号:14006643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-SPM210SRB [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い製品ですが時々ノイズが混じるようです。 2 2013/11/19 18:49:29
ちょっと残念 1 2012/01/24 21:58:27
電源操作 2 2012/01/13 21:54:51
FM録音 5 2012/01/08 21:43:30
レジューム再生 4 2012/01/10 21:23:48
コンパクトで音質も良い 0 2011/12/09 21:16:19

「グリーンハウス > GH-SPM210SRB [ブルー]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-SPM210SRB [ブルー]
グリーンハウス

GH-SPM210SRB [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

GH-SPM210SRB [ブルー]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング