『こういうのが欲しかった』のクチコミ掲示板

2011年11月21日 登録

PC-TU200A

ハンドル付きのMini-ITX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x320x360mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:1個 PC-TU200Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-TU200Aの価格比較
  • PC-TU200Aのスペック・仕様
  • PC-TU200Aのレビュー
  • PC-TU200Aのクチコミ
  • PC-TU200Aの画像・動画
  • PC-TU200Aのピックアップリスト
  • PC-TU200Aのオークション

PC-TU200ALIAN LI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月21日

  • PC-TU200Aの価格比較
  • PC-TU200Aのスペック・仕様
  • PC-TU200Aのレビュー
  • PC-TU200Aのクチコミ
  • PC-TU200Aの画像・動画
  • PC-TU200Aのピックアップリスト
  • PC-TU200Aのオークション

『こういうのが欲しかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-TU200A」のクチコミ掲示板に
PC-TU200Aを新規書き込みPC-TU200Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

こういうのが欲しかった

2011/11/24 10:06(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > PC-TU200A

スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

でも価格が少し高すぎる。
デザインも少し角をとって丸めにして欲しかった。

書込番号:13806157

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2011/11/24 10:49(1年以上前)

できれば,こんなハンドルにして欲しい!

書込番号:13806259

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2011/11/24 11:31(1年以上前)

LianLiのホームページに動画が有りました。
中はホットスワップになっていて、左右の扉の開き方が面白い。
http://www.3dgameman.com/reviews/1293/lian-li-pc-tu200-case

書込番号:13806377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/24 21:56(1年以上前)

鯖用途に5台ネットで注文。
予備に後5台買うつもりです。

書込番号:13808520

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2011/11/24 23:24(1年以上前)

買ったらぜひレビューお願いします。

書込番号:13809061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/25 21:09(1年以上前)

台湾から購入したので5日後ぐらいですね。
1台、約1万2千円で購入出来ました。

関税込みで75000円なので約2.5万得した感じです。

届いたらレビューしようと思います。

書込番号:13812254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/29 17:54(1年以上前)

ゆっぴぃ×☆☆☆様!

このケースを購入したいのですが、日本のどこもかしこも在庫がなく。。。
台湾のどのサイトから購入したのですか?
ご教授してください!
宜しくお願いします!

書込番号:13955605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > PC-TU200A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUのTDPについて 6 2013/01/20 22:50:25
こういうのが欲しかった 6 2011/12/29 17:54:49

「LIAN LI > PC-TU200A」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

PC-TU200A
LIAN LI

PC-TU200A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月21日

PC-TU200Aをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング