『9980円(苦笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x175x86mm 重量:2.25kg Platimax EPM1000EWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Platimax EPM1000EWTの価格比較
  • Platimax EPM1000EWTのスペック・仕様
  • Platimax EPM1000EWTのレビュー
  • Platimax EPM1000EWTのクチコミ
  • Platimax EPM1000EWTの画像・動画
  • Platimax EPM1000EWTのピックアップリスト
  • Platimax EPM1000EWTのオークション

Platimax EPM1000EWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月22日

  • Platimax EPM1000EWTの価格比較
  • Platimax EPM1000EWTのスペック・仕様
  • Platimax EPM1000EWTのレビュー
  • Platimax EPM1000EWTのクチコミ
  • Platimax EPM1000EWTの画像・動画
  • Platimax EPM1000EWTのピックアップリスト
  • Platimax EPM1000EWTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > Platimax EPM1000EWT

『9980円(苦笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Platimax EPM1000EWT」のクチコミ掲示板に
Platimax EPM1000EWTを新規書き込みPlatimax EPM1000EWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

9980円(苦笑)

2013/01/25 05:48(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > Platimax EPM1000EWT

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 Platimax EPM1000EWTのオーナーPlatimax EPM1000EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/specialprice/2013/0125/18263/attachment/130124dos_1024x768a
ドスパラ パーツ館だそうです
ビックリッ!(◎◎;)

書込番号:15667139

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 Platimax EPM1000EWTのオーナーPlatimax EPM1000EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/25 05:50(1年以上前)

Platimax EPM850EWTも9980円ですね(°△°;あぜん
http://www.gdm.or.jp/specialprice/2013/0125/18263/attachment/130124dos_1024x768b

書込番号:15667140

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/25 07:05(1年以上前)

安いっすなぁ!
自分は今電源間に合ってるんですけどNewton R3 600Wが気になって仕方ないです。
誰かレビューしてくれないかなー。
価格のスペックが1000Wと誤表記になってるのもポイントw

書込番号:15667233

ナイスクチコミ!0


noarさん
クチコミ投稿数:29件

2013/01/25 08:06(1年以上前)

言葉が無いですね・・・ 安すぎる

書込番号:15667328

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/25 08:37(1年以上前)

ん〜1台買おうかなー?

いつもシーソニックとか買ってるけどこれだけ安いと1台買っても悪くないな。

書込番号:15667409

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 Platimax EPM1000EWTのオーナーPlatimax EPM1000EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/26 06:08(1年以上前)

所有者な自分はショックでしかないですが(涙)
転売しても最低でも5千円は儲かっちゃいそうですねw

書込番号:15671401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/01/26 11:57(1年以上前)

25日(金)開店とともに売り切れでした。

目の前で最後の1つが売れていきました、、、、

書込番号:15672321

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 Platimax EPM1000EWTのオーナーPlatimax EPM1000EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/26 12:54(1年以上前)

あいや〜なんという残酷(涙)

書込番号:15672537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > Platimax EPM1000EWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPM1350EWT 起動しない。 4 2024/05/19 20:17:06
pc電源について 3 2019/03/19 0:16:06
15,980- (税抜き) 3 2017/05/26 20:02:16
19,950円 0 2014/03/05 19:54:29
電源ユニットの選び方 12 2014/02/20 0:20:45
ENERMAX「EPM1350EWT」検証 1 2014/02/04 1:23:41
電源不良なのかその他が悪いのかご教授下さい 18 2014/01/03 2:21:49
8PのCPUコネクターで質問です。 14 2013/10/20 12:04:28
電源の向き 6 2013/10/16 21:53:12
長期間、放置した電源 12 2013/06/30 19:50:05

「ENERMAX > Platimax EPM1000EWT」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の最安価格を見る

Platimax EPM1000EWT
ENERMAX

Platimax EPM1000EWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月22日

Platimax EPM1000EWTをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング