『雲台が小さい!!』のクチコミ掲示板

2011年11月 発売

UT-43Q

脚を180度反転して折りたためる三脚

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:三脚 全高:336〜1550mm 段数:6段 本体重量:1080g UT-43Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UT-43Qの価格比較
  • UT-43Qのスペック・仕様
  • UT-43Qのレビュー
  • UT-43Qのクチコミ
  • UT-43Qの画像・動画
  • UT-43Qのピックアップリスト
  • UT-43Qのオークション

UT-43Qベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月

  • UT-43Qの価格比較
  • UT-43Qのスペック・仕様
  • UT-43Qのレビュー
  • UT-43Qのクチコミ
  • UT-43Qの画像・動画
  • UT-43Qのピックアップリスト
  • UT-43Qのオークション

『雲台が小さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「UT-43Q」のクチコミ掲示板に
UT-43Qを新規書き込みUT-43Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

雲台が小さい!!

2011/12/24 21:56(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UT-43Q

クチコミ投稿数:29件

このコンパクトさは秀逸です。
雲台のもしっかりしていてEOS-7D+標準レンズでも安心して使えますね。
コンパクトさの追求なのか、雲台がとっても小さいのですが、見た目以上にしっかりとしています。
スナップ撮影がメインなので、今まで三脚は気合いを入れる時しか持ち歩きませんでしたが、このコンパクトさであれば日ごろから気軽に持ち歩けそうです。

書込番号:13936755

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/24 23:56(1年以上前)

UTシリーズも雲台を変えたラインナップが登場してきましたね。
縮長が30cmを切りますし、驚異の伸縮比です。

ベルボンの大型雲台は疑問な製品が多いのですが、この小型雲台は好きです。
これのクイックシューですが、HAKUBAのも使えますよ。恐らくOEM。塗装色が異なりますが、安いです!!
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101020015-00-00-00

書込番号:13937366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/25 10:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。コンパクトで便利そうですね。
私は旅行用にLUXi−Lを使っています。サイドティルトノブは付け替えまいた。

http://211.120.8.208/ec/product/100000001001076731/index.html?cate=19060_500000000000000301&backquery=hfPcoXiUUjhq2PG2nl_sZieWdIdfrH4ig18weS8ZNYJQ7IqP_xRB6-TA9jR5M4wRrP-4KqRfni3syaDOKdz9CGy_3V15zv8x4y1VmYVEydoZ50iz2sFXhw..

書込番号:13938643

ナイスクチコミ!3


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2012/02/21 17:46(1年以上前)

7D+標準でもいけますか。
もう少し太いのがいいかなと思うのですが。
バックに入る大きさという意味では、いいのかな。

書込番号:14184966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/02/21 17:54(1年以上前)

ミラーレスなど 軽量なカメラが多くなったので 軽量・コンパクトな三脚作りやすくなったのかも‥

書込番号:14185002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UT-43Q
ベルボン

UT-43Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月

UT-43Qをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング