『雲台に板を付けて』のクチコミ掲示板

2011年11月 発売

UT-43Q

脚を180度反転して折りたためる三脚

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:三脚 全高:336〜1550mm 段数:6段 本体重量:1080g UT-43Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UT-43Qの価格比較
  • UT-43Qのスペック・仕様
  • UT-43Qのレビュー
  • UT-43Qのクチコミ
  • UT-43Qの画像・動画
  • UT-43Qのピックアップリスト
  • UT-43Qのオークション

UT-43Qベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月

  • UT-43Qの価格比較
  • UT-43Qのスペック・仕様
  • UT-43Qのレビュー
  • UT-43Qのクチコミ
  • UT-43Qの画像・動画
  • UT-43Qのピックアップリスト
  • UT-43Qのオークション

『雲台に板を付けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UT-43Q」のクチコミ掲示板に
UT-43Qを新規書き込みUT-43Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台に板を付けて

2013/04/20 22:57(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UT-43Q

簡易テーブルとしての利用はできませんか?

書込番号:16039954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2013/04/20 23:02(1年以上前)

ベルボン か スリックのどちらかに
オプションであったと思います。

日曜大工で1/4インチのメスネジを埋め込んで
テーブルにしている人もいます。
(射撃のオリンピック選手とか)

書込番号:16039980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/20 23:04(1年以上前)

こんなアイテムもあるけど。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100607_371940.html

書込番号:16039991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/20 23:07(1年以上前)

>ベルボン か スリックのどちらかに
>オプションであったと思います。

これですね?

http://www.slik.co.jp/accessories/set/4906752201053.html

書込番号:16040005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/04/20 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。ちゃんと各メーカーから発売されてるんですね。

書込番号:16040123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/21 15:15(1年以上前)

安定性に不安な気がしますが、お弁当でも食べるのでしょうか?

書込番号:16042365

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UT-43Q
ベルボン

UT-43Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月

UT-43Qをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング