『他のバックアップソフトと比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image Home 2012 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Home 2012 Plusの価格比較
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのレビュー
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのクチコミ
  • Acronis True Image Home 2012 Plusの画像・動画
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのオークション

Acronis True Image Home 2012 PlusAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Acronis True Image Home 2012 Plusの価格比較
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのレビュー
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのクチコミ
  • Acronis True Image Home 2012 Plusの画像・動画
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2012 Plus

『他のバックアップソフトと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Home 2012 Plus」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Home 2012 Plusを新規書き込みAcronis True Image Home 2012 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

他のバックアップソフトと比較

2011/12/01 00:47(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2012 Plus

クチコミ投稿数:198件

以前Acronis True Image Home10を愛用していたものです。
SSDでは使用不可だったのと前作の2010が不評だったので下記のバックアップソフトを買いあさり使用していました。

HD革命/BackUp Ver.11   HD革命/CopyDrive Ver.4   LB コピー ワークス12

この度ようやく日本語版が発売されたのでどんなものかと試しに購入。

バックアップおよびリカバリーの速さはダントツでした(バックアップは15GBで一分ぐらいリカバリーも覚えてませんがストレスを感じず)。

リカバリー後のシステム不具合もまったく無しでバカ売れする予感がします。
ややAcronis贔屓目ですが・・・^^、他社製品も頑張ってほしいものです。

書込番号:13834513

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/01 08:53(1年以上前)

わざわざお金を出さなくても、ParagonやEaseusのようなバックアップソフトがフリーで入手できる時代ですからね。
インターフェースは英語ですが、バックアップして戻すだけなら別にどうということはありません。
標準のバックアップ機能も使えないわけではないですし、この手のユーテリティソフトの未来は暗いです。

書込番号:13835166

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2011/12/05 14:46(1年以上前)

とんぼ2000さんお聞きしたいことがございます。
15GBのバックアップが1分ぐらいとのことですが、実際の容量はどれぐらいだったでしょうか?
なんか単純計算だと、I/Fの限界を超えているようなのですが。

書込番号:13852965

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2011/12/05 14:47(1年以上前)

SSDだと、ありなのかな。

書込番号:13852969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2011/12/05 22:19(1年以上前)

Excelさん,こんばんは。
ずばりシステムはSSDでした。

crucial Crucial m4 CT064M4SSD2→WD20EARXです。

リカバリーはやはり10分程かかりました。
WD20EARX→crucial Crucial m4 CT064M4SSD2

>実際の容量はどれぐらいだったでしょうか?

厳密には14.5GBです。

書込番号:13854730

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2011/12/05 23:21(1年以上前)

やはりSSD早いですねぇ。

書込番号:13855140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/03/28 15:38(1年以上前)

バックアップソフトの未来は暗い、とかかれておりましたが、たとえばWin7標準のバックアップなどでオフィスソフトなどのプログラムなどもバックアップしてくれるのですか?
それなら無理にOS丸ごとバックアップなんて考えなくても、クラッシュ時にOSだけクリーンインストールして、後はリカバリーでいけることになりますね。そんなことができるんですか?
(実は先日ソフトBIOSリセットによりRAIDがいかれてしまい、ソフトRAIDよりもハードRAID、もしくはバックアップソフトのほうが簡単かも?と思っているところです)

書込番号:14359111

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/29 02:19(1年以上前)

>たとえばWin7標準のバックアップなどでオフィスソフトなどのプログラムなどもバックアップしてくれるのですか?
OS部分だけとか、プログラムだけとかの区別はありません。
Windows7標準のツールで、パーティション丸ごとコピーします。

>それなら無理にOS丸ごとバックアップなんて考えなくても、クラッシュ時にOSだけクリーンインストールして、後はリカバリーでいけることになりますね。そんなことができるんですか?
OS丸ごとバックアップを行うのです。
リカバリーは、OSだけクリーンインストールなんてことはしないで、パーティション丸ごとリカバリーされます。
Windows7 DVDブートからリカバリーします。

書込番号:14361971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/03/29 06:59(1年以上前)

>Excelさん
そうなんですか!標準装備でもOS丸ごとバックアップしてくれるのですね。
そうなるとバックアップソフトって会社なんかでXPやWin2000使っている人くらいしかあまり意味がなくなってくるかもしれませんね。
今回、RAIDですごく苦労したのでHD革命のミラーリングソフトでソフト的なRAIDにしようと思っております(一応うたい文句はミラー先からでも起動可能、となっていましたので)

書込番号:14362237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Home 2012 Plus
Acronis

Acronis True Image Home 2012 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Acronis True Image Home 2012 Plusをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング