『インストール出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image Home 2012 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Home 2012 Plusの価格比較
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのレビュー
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのクチコミ
  • Acronis True Image Home 2012 Plusの画像・動画
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのオークション

Acronis True Image Home 2012 PlusAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Acronis True Image Home 2012 Plusの価格比較
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのレビュー
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのクチコミ
  • Acronis True Image Home 2012 Plusの画像・動画
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2012 Plusのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2012 Plus

『インストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Home 2012 Plus」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Home 2012 Plusを新規書き込みAcronis True Image Home 2012 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

インストール出来ない

2012/06/03 20:30(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2012 Plus

クチコミ投稿数:26件

このソフトを買ってインストールしようと思ったんですが、
プロダクトキーを入れてもPlus Packの方が
指定したプロダクトキーは無効です
になってしまいます

一応何回も見直したんですが・・・

Plus Packはマニュアルの裏の下の段のプロダクトキーで良いんですよね

書込番号:14638002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/04 04:21(1年以上前)

@「Acronis True Image Home 2012 Plus Pack(同梱!)」
Acronis True Image Home 2012 Plus - 簡単かつ迅速なデータバックアップおよび復元
http://www.acronis.co.jp/homecomputing/products/trueimage/#add-ons

と「同梱」となっていて、別のパッケージとの認識ですから、くまなく探しましょう。

A「マイアカウント/プロダクトキーに関する質問」も選べます。
みつからなかったら、問い合わせましょう。

Acronis(アクロニス):データ バックアップと障害復旧を実現するバックアップ ソフトウェア
お問い合わせ
http://www.acronis.co.jp/support/contact-us.html

書込番号:14639317

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/06/04 11:25(1年以上前)

ダウンロード版の場合には、プロダクトキーはメールで送られてきますので、コピーペーストができるのですが、パッケージ版ですよね。

基本的な確認ですが、
・TrueImage本体とPlusPackは別プロダクトキーになります。
・TrueImage本体を入れた後に、PlusPackを入れる。
・ありがちなのは、1(数字)とl(L)とI(i)、0(数字)とO(o)とQ(q)などの間違い。
・直接入力しないで、メモ帳に一度入力しておいてからコピーペーストする。部分的に変えてみてやり直しが楽。

どうでしょうか。

書込番号:14640021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2012/06/11 15:13(1年以上前)

現象

日本語版 Acronis True Image Home 2012 Plus のパッケージ製品を購入した一部のお客様で発生する。
Acronis True Image Home 2012のインストールは正常に完了するが、Plus Pack のインストール中でマニュアルに添付されたプロダクトキーを入力しても、 「指定したプロダクトキーは無効です。再度入力してください。」 と表示されインストールができない。

または

Acronis True Image Home 2011 Plus Pack のプロダクトキーを登録を試みる。
「上記のプロダクトキーは、既にお客様のアカウントに登録されております。」 という旨のメッセージが表示される。

原因

2012年5月1日から出荷した 一部のAcronis True Image Home 2012 Plus パッケージ製品 (日本語版) に、Acronis True Image Home 2012 Plus Pack のプロダクトキーではなく、Acronis True Image Home 2011 Plus Pack のプロダクトキーがマニュアル裏のラベルに印刷され、出荷されました。

(!) Acronis True Image Home 2011 は日本では販売されていません。

(i) 2012年5月1日よりも以前に販売された Acronis True Image Home 2012 Plus パッケージ製品 (日本語版)、および ダウンロード販売の製品には影響はありません。

解決策

お客様が Acronis True Image Home 2011 Plus Pack のプロダクトキーをお持ちの場合には、 製品登録ページ でプロダクトキーの登録をお願いいたします。 Acronis True Image Home 2012 Plus Pack用の新しいプロダクトキーがお客様のアカウントに自動的に登録され、お客様にAcronis True Image Home 2012 Plus Pack用の新しいプロダクトキーが記載されたe-mailが送信されます。

書込番号:14668290

ナイスクチコミ!2


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/06/11 15:40(1年以上前)

おやおゃ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

書込番号:14668356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Home 2012 Plus
Acronis

Acronis True Image Home 2012 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Acronis True Image Home 2012 Plusをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング