『熊本城の桜。』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『熊本城の桜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

熊本城の桜。

2014/03/30 16:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

スレ主 yossan123さん
クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

熊本城桜-1

熊本城・桜-2

熊本城・桜-3

熊本城・桜-4


 FUJIFILM X-S1が過去のカメラになったのか最近は口コミ投稿がありません。
 このデジカメ購入して既に3年ですが全く故障もなくズームの幅も大きく旅行などには重宝しています。
 写真の良し悪しは別にして熊本城の満開の桜の写真(3/28午後撮影)です。
 28日と29日に名古屋と岐阜の恵那峡と長野南部の飯田方面に旅行しました。
 まだ桜は何処も蕾で梅が満開、恵那山トンネルを出た飯田側山中のインターチェンジ脇にはまだ雪が残っていてびっくりでした。
 そんなこともあって熊本城(九州)の今年の満開の桜を紹介します。

書込番号:17362248

ナイスクチコミ!4


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2014/03/30 17:10(1年以上前)

きれいですね−。
僕も花見にX-S1に活躍して貰おうと思っていますが、こちらは春の嵐。激しい風雨です。当地の桜も、いつ見頃になるのか心配です。

書込番号:17362326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/31 11:46(1年以上前)

きれいな桜ですね。

>熊本城の満開の桜の写真(3/28午後撮影)です。

撮影情報と1日ずれているかも?

書込番号:17365311

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossan123さん
クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2014/03/31 13:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

熊本城の桜-5

熊本城の桜-6

熊本城の桜-7

熊本城の桜-8


 じじカメさん、撮影日のご指摘ありがとうございます。
 3月28日(名古屋へ移動)ではなく27日の午後の撮影です。
 今朝のニュースだと東京の上野公園が満開だとか。
 桜の「そめい吉野」は日本の風景(お城・神社・お寺・丘・田圃・山・川)によく似合いますね。
 調子に乗って「熊本城の桜」4枚追加しました。

書込番号:17365598

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/31 16:50(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:17365994

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2014/03/31 17:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

下流全景

下流 2

上流、調整池の脇

地元の大岡川(マイナーな地名ですけれど)川縁です。下流域は名所になってます。

書込番号:17366070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング