『X-Sシリーズ復活!』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『X-Sシリーズ復活!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

X-Sシリーズ復活!

2020/10/20 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

スレ主 acuraTLさん
クチコミ投稿数:7件

S1の販売が終わって何年たつのか数えられないくらいですが、なんと、S10というモデルが出てきました。ネオ一眼ではなく、レンズ交換式でTシリーズの仲間のようなスペックですが、多くの人が期待したであろうS2を飛び越えて一気にS10に昇華!
手元のX-S1は最近すっかり出番がなくなってしまいましたが、佇まいが好きで手放すことができません。今度のS10というモデルもなかなか味がありそうな機種ですが、そういう意味ではSの系譜はしっかり守られたかな、というところです。久しぶりにS1を持ち出してみたくなりました。

書込番号:23738516

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/10/20 23:35(1年以上前)

ああ、あった!あった!
800mm相当でしたっけ?

書込番号:23738636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/10/20 23:36(1年以上前)

違う!24〜600相当だ!

書込番号:23738640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2020/10/21 16:46(1年以上前)

S1は3台確保して
時折持ち出してます\(^o^)/

せめて16-300位出してくれねば
後継には成れぬと…グヌヌヌヌ

書込番号:23739715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 FUJIFILM X-S1の満足度5

2020/11/01 16:34(1年以上前)

>acuraTLさん
S10の記事を見た瞬間、ぬか喜びしてしまいました
別系統ですよね

>松永弾正さん
16-400が出たら、真の後継機ですね
XCで良いので、出してくれないかなぁ

書込番号:23761275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 FUJIFILM X-S1の満足度5

2020/11/01 16:38(1年以上前)

上記
>ほら男爵さん
宛でした、スミマセン

書込番号:23761282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング