アルト エコの新車
新車価格: 86〜110 万円 2011年12月13日発売〜2014年12月販売終了
中古車価格: 17〜83 万円 (300物件) アルト エコの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルト エコ 2011年モデル | 240件 | |
| アルト エコ(モデル指定なし) | 430件 |
このページのスレッド一覧(全55スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 12 | 7 | 2021年11月19日 16:26 | |
| 9 | 8 | 2021年3月31日 13:49 | |
| 20 | 9 | 2020年7月21日 07:47 | |
| 50 | 12 | 2016年4月26日 07:51 | |
| 2 | 0 | 2015年1月16日 08:35 | |
| 29 | 21 | 2014年12月26日 16:26 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > スズキ > アルト エコ 2011年モデル
Ha25sの4ATのアルトに乗ってますが、燃費が町乗りで15kmくらいです。そろそろ乗り換えようかなとも思ってるのですが、このアルトの形が気に入ってるので、アルトエコを考えています。
4ATのアルトで15km/Lの環境ですと、アルトエコだとおよそどれくらいの燃費になるでしょうか?
参考にお聞かせくださると嬉しいです😄
書込番号:24184228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
常連の回答者さんはお高い車を乗ってる人が多いからアルトエコはなかなかいないかも
みんカラかe燃費ってサイトを見た方が手っ取り早いかも
みんカラ
https://minkara.carview.co.jp/smart/car/suzuki/alto_eco/nenpi/
書込番号:24184291 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
アルトエコはHA25Sと違い現行のエンジン(R06A)が採用され、停車前アイドリングストップシステムや燃費タンク容量変更(30L→20L)、専用エコタイヤ&指定空気圧変更(240kPa→280kPa)など施された低燃費スペシャル仕様です。
燃費に関しては「e燃費アワードの軽自動車部門において22.6 km/Lを記録しハイブリッド車部門1位のトヨタ・アクアの記録を上回って当年度のアワード全部門の中でもトップの実燃費を記録し、ハイブリッド車を上回る実燃費の高さが証明される結果となった」となっているので、使用環境による差異もありますが現在より3km/L近い燃費の向上は見込めると思います。
ただ、燃費スペシャル仕様なので燃費タンク容量減少(給油回数の増加)や停車前アイドリングストップといった機能的に負の部分もあるので多少の覚悟も必要だと思います。
書込番号:24184295 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ロングロング顎さん
URLありがとうございます。
驚きました。24km/Lも走るんですか!
自分より9km/Lも多いです。
>kmfs8824さん
ありがとうございます!
燃料は普段もちょくちょく帰り道で入れるので大丈夫そうです。
近場のアルトエコ見に行ってみようと思います!
書込番号:24184308
1点
>みーむ19970407さん
エンジンだけでの比較ですが・・・
前車Kei Bターボ(K6)の生涯燃費(15万km)は、17.5km/Lでした。
今のアルトワークス(R06A)の満タン法の燃費(走行1万km)は、18.0km/Lです。
車の性質が全く違うので、比較するのもどうかと思いますが、エンジンの性能上R06の方が燃費はいいと思います。
MTなので、ATとは絶対値は違うかもしれませんが、エンジンの比較程度に・・・
書込番号:24184560
![]()
4点
>ZXR400L3さん
具体的な数値ありがとうございます!いえ!とても参考になりました。
近くのアルトエコは売れてしまったので、気長に探してみようと思います!
書込番号:24186374
0点
Fの4ATだと、L20qは走っても不思議ではないと思いますが、L15qですか‥乗り方による影響もあるかと思いますが、ちょい乗りの繰り返しなんですかね‥。
何れにしても、程度の良い車体が見付かると良いですね。
あと、軽や普通車に限らず、オイル管理の悪い車が出回っていますから気を付けてください。
書込番号:24273277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アルトecoに乗っていますが近場の通勤と買い物でだいたい25.8km/L〜26.3km/Lで片道40kmの通勤では28.5km/L走りました。
Lグレードだと装備はかなりしょぼいですが以前乗っていたミライースより走るし、乗り心地が良くお買い得だと思います。
書込番号:24453317
1点
自動車 > スズキ > アルト エコ 2011年モデル
返信があるといいね。
自分や家族、そして人様を危険にさらす可能性が
高くなるタイヤを敢えて選ぶ人がこのサイト見ている・・・・かな?知らんけど。
書込番号:24051563
1点
使っていないなら返信いらないです。
燃費の違いを質問してるんですよ。
文章をよく読んでから返信してください。
欧州車に標準装備の中華製タイヤもありますからね。
書込番号:24051614 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>眠いかなりさん
どんな銘柄か分かりませんが
車体の指定空気圧に対応出来るならそれほど変わらないのでは?
アルトエコはかなり空気圧上げた指定だと思いますので
グリップ力より燃費を重視されるなら
法廷速度を守って運転する様にお願いします。
質問に対する答えでは有りませんので
余計なお世話でしょうがご安全に
書込番号:24051865 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
探してみたら以下のスレッドに空気圧の書き込み見つけました
[軽量ホイール]
https://s.kakaku.com/bbs/K0000317560/SortID=24051466/
ウッカリボンヤリさん投稿:1275件Good獲得213件
2014年3月29日 19:30 (1年以上前) 返信9件目
アルトエコのタイヤって、145/80-13 と細く、又、空気圧も300Kpaと非常に高い仕様で、所有もしていないのに何かしら違和感を感じてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記にある様にやはり随分と燃費スペシャルな仕様ですね
書込番号:24052104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼紹介間違いました
軽量ホイール
https://s.kakaku.com/bbs/K0000317560/SortID=17357547/
てす
書込番号:24052109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>眠いかなりさん
ネットで1本2千円位のやつや!
オートバックスなどで売ってる4本1万ちょいのタイヤを履いた事何度もありますが!
正直国内や海外1流メーカーに比べて、少しうるさいかな?くらいで。
雨の日全然止まらないとかフラつきがヤバすぎ!みたいな事はなかったです。
データを取れば間違いなく違うのでしょうが!
乗ってて危険や不安は特になかったです。
あくまでも普通に通勤などで使った場合ですけど。
なので基本自分は量販店などでセール?や安いタイヤばかり履いてます。この10年ハイエンドなタイヤは履いた事ないです。
書込番号:24052208 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>眠いかなりさん
すいません。燃費でしたね。
ちゃんと計測すれば?若干落ちてるんでしょうが?
そんな気になる程落ちてないと思います。
高いタイヤだって、最初のうちは良くても。
そのうち安いタイヤと性能や燃費が変わらなくなるイメージでしたけど!今は違うのかな?
書込番号:24052215 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
初めまして。家族が新車を買ったため、2014年式アルトエコ4WD(4.5万km走行)をお下がりで乗ることにしました。
クルマへのこだわりが無い訳ではありませんが、それよりも更にこだわりたい趣味などがあり、クルマへのこだわりは維持費用と燃費くらいです。
所用で高速道路を350kmほど走った結果、エアコンを常用して80km/hペースで走行しメーター読み29.2km/Lを達成しましたが、ちょっと信じられませんので、今度、ガソリン満タン法で計測してみます。もしかしたら空気圧を3.6kgf/cm2に調整したのが良かったのかも知れませんが‥
今までは免許を返納した父親からのお下がりの2011年式アルト5速マニュアル4WD(12万km走行!)に乗っていて、高速ではエアコンオフで我慢して走っても20km/L行けば良いほうだったので、ほぼ同じクルマでこれほど違うのかと目からウロコですけど、これから長い付き合いになるので大切に乗っていこうと思っています。
3点
3.6kg/cm2は高すぎるのでは?
低すぎるよりは安全ですが、やはり指定空気圧±20%くらいにされたほうが良いのではないでしょうか。
書込番号:23545740
7点
タイヤの内圧は指定値で使わないとトラブルの原因になり周りに迷惑掛かる
バーストして単独事故なら構わないけどそれで他人に被害出る可能性もある
書込番号:23545781 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
その空気圧での乗り心地はどんなもの
なんでしょうか?
ちょっと想像できないが、特にリアは、
跳ねっぱなし?
書込番号:23545789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多分 誤記なのでしょうが
国内のタイヤは
3.5 kg/cm2 が 限界圧だよ。
ご安全に
書込番号:23545794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしかしたら・・・貨物用タイヤを入れてるのかもしれない・・・
それなら3.5キロはいけるかな・・・
書込番号:23545802
1点
そりゃタイヤが悲鳴をあげてるよ
2.6の間違いだよね?
書込番号:23545803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんのモデルかどう詳しく知りませんが、アルトはもともと空気圧が高いですね
年式によっては3.0が指定です。
1割UPでも3.3、、、、、
このくらいが限界と思いますけどね
https://www.team-mho.com/alto-air/
書込番号:23545825
2点
1.8kgが標準のタイヤを燃費向上目的で2〜2.5で使用してましたら、タイヤのトレッドが割れました。車屋からは走行距離の割りに割れるの早すぎですと言われてしまいました。
割れたからといってすぐにダメになるわけでもありませんが、サイドウォールとかが割れるとやばいかもね。
燃費に関して言えば今はマニュアルよりCVTが伸びやすいです。
でも、長距離乗るとマニュアルもかなり伸びます。以前乗ってたJB23ジムニーはカタログ燃費が14.5km/Lくらいでしたが、遠出をすると16は超えてます。今のエブリイは18.8km/Lくらいでカタログ燃費ですでにいいのですが、遠出をすれば20は超えます。車体重量を考えると驚異的です。
ジムニーもエブリイもCVT車は無いのでわかりませんが、、、、
とにかく空気圧を高くしすぎると雨天など滑りやすい道では簡単にスリップしますのでご注意。僅かな燃費アップのせいで事故とか洒落になりませんからね。
書込番号:23545829
2点
皆さま返信ありがとうございます。そして多数のご助言をいただき感謝いたします。
現状のスペックですが、無改造でタイヤは純正のダンロップエナセーブEC300が摩耗し横浜のECOS ES31に替えています。タイヤサイズは純正と同じ145/80R13、4.3万kmで純正オイルに交換したばかりで、走行距離的にもエンジンの調子が最も良好な時期なのかも知れません。
アルトエコのメーカー指定空気圧は3.0kgf/cm2ですので、その20%増しを目安にしましたが、確かに皆さんご指摘のとおりタイヤバーストなど万一のことがあっては大変ですので指定空気圧に戻しました。
いままで2011年式の12.3万kmのボロいアルトに乗っていて、アルトエコを参考に空気圧を3.0kgf/cm2で走っていましたが、ダンパーが劣化しているため高速の120km/h区間では少しの路面の荒れでも後輪が跳ねて車体があさっての方向を向いたりするため何度か怖い思いもしました。
アルトエコの場合、ダンパーの効きが強いのとタイヤが新しいため、空気圧3.6kgf/cm2でも破綻しませんでしたが、路面の荒れが直接伝わってくる印象で路面が悪いと乗り心地は良くありません。しかし、舗装したばかりの緩い下りの路面でギヤをニュートラルにすると、ほぼ無音で中々速度が落ちない感覚は走行ロスが極めて少ないのを実感できました。
今後、自分的な裏技として裸足でアクセルを踏んで、十分な車間距離を取って大型トラックの後方を走り、ストリップストリームを使いながら30km/L超を達成するまでエコランを頑張ってみることにいたします。
ちなみに安全で効果的なストリップストリームは、走行中のトラックの後方の草が揺れている範囲内で走るのと、荷台が高くて幅広いタイプのトラックの後方だと十分な車間距離を取っても空気抵抗を減らすことができます。
それから十分な車間距離を取ってもトラックドライバーさんはストーカーみたいに付いてくるクルマを嫌がりますので、やりすぎに注意して下さい。私は目星をつけたトラックにわざと抜かせて自然に後ろを付いて行き、そろそろ相手が嫌がる限界と思ったら、追い抜いて行く別のトラックの後ろに付いて行くようにしてますが、それでも、くれぐれもやりすぎに注意して下さい。
書込番号:23547695
2点
自動車 > スズキ > アルト エコ 2011年モデル
皆様は、アルトエコのオイル交換のペースは、どのようにされていますか?
去年度に新車購入したディーラーから、
「3ヶ月か3000km毎に交換しないと、エンジンが故障する可能性がある」
と言われております。
彼らは商売なので、短いサイクルを言って来ている感があり、適正であるか判断が難しいです。
実際のところアルトエコ保有者である皆様は、どのようなタイミングでオイル交換を行われているか、参考までに知りたいです。
5点
アルトエコは持っていませんが。
>去年度に新車購入したディーラーから、
「3ヶ月か3000km毎に交換しないと、エンジンが故障する可能性がある」
と言われております。
6ヶ月若しくは5000kmでも充分過ぎると思います。
自分ならそのディーラーに不信感を持ちます。
書込番号:18900634 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
私も言われたことあります。
軽はオイル容量少ないから早めに交換しなきゃダメだよって。5000キロ毎で良いと思います。
書込番号:18900639 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私の軽バンは新車から7万キロオイル無交換で継ぎ足しですが普通に動いてますよ^ ^
以外に壊れません☆
書込番号:18900757 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
指定オイルはどんな感じなんですか?
また、マニュアル記載のサービススケジュールは確認されましたか?
0W-20なんかだと少し早目でいいと思うんですが、5W-30や10W-30だとそれ程神経質になる必要はないはずです。
明らかな理由を説明せず、恐怖心を煽るセールストークなら時代遅れそのものですね。
きちんと理由があれば従っていいと思います。
(とはいっても3,000Kmじゃ自分もスルーしますけど)
書込番号:18900829
4点
ボンネットの裏側等にオイルの交換サイクルが貼ってありませんか?
そのサイクルを守っていれば平気ではないでしょうか?
メーカーが指定した交換サイクルですから
書込番号:18900860
4点
nishijimaさん
メーカーはオイル交換については↓のように説明していますね。
http://www.suzuki.co.jp/car/afterservice/safetycheck/point/index.html
つまり、軽自動車のエンジンオイル交換は2.5千〜5千km、又は3か月〜6か月毎のどちらか早い方での交換をお勧めするとの事です。
2.5千km、又は3か月毎はシビアコンディションの交換頻度でしょうから、nishijimaさんの走行条件がシビアコンディションで無いなら5千km、又は6か月毎の交換で良いと思います。
因みにシビアコンディションについては↓で説明されていますから参考にしてみて下さい。
http://www.mazda.co.jp/carlife/service/parts/
書込番号:18901013
2点
皆様ありがとうございます。
指定オイルは具体的には不明です。
「オイル交換した方が良いですよ」としか言われていません。
マニュアル記載のサービススケジュールは確認します。
ボンネットの裏側等にオイルの交換サイクルも後ほど確認します。
ご指定のURLで、シビアコンディションには一つも当てはまらないです。
書込番号:18901095
1点
こんな所で意味も無い意見求めるより
メーカーに直接○○と言う所で買ったら○○と言う営業?(整備)に
オイルは3000で交換しないと壊れる。
と言われたが御社のエンジンはそんなに耐久性がない物なのか。
と言いましょう。
すぐに販売店から謝罪の電話が入ってくるから。
こけても整備マニュアルのシビアコンディションをお勧めします。
程度の説明だけど。
書込番号:18901250
0点
メンテパック入っていたら、その半年点検毎でも十分だと思いますよ。
書込番号:18901317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分で判断出来ない人はディーラの言いなりになってた方が良いね。
そう何度も同じ嘘をつける訳ないんだから、信用してやりなよ。
書込番号:18901568
0点
説明書には1万キロメートルに一回って書いてありますので1万キロメートルに一回替えてました。
書込番号:19820507
5点
こんにちは。
ディーラーからの話ではアルトエコは統合されると聞きました。つまり全車種エコ技術搭載らしいです。
スポーツモデルは違うかもしれませんが。
書込番号:18255678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
情報ありがとうございます、フロントの顔は発売当初に戻ったみたいですね。
書込番号:18255711
2点
息の長い車名ですね。
書込番号:18255725
1点
>ディーラーからの話ではアルトエコは統合されると聞きました。
するとバンモデルもアルトエコ仕様なんですね、バンモデルの無いミライースに対しアドバンテージになるかな?
書込番号:18255759 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>息の長い車名ですね。
キャリィ、ジムニーの次ぐらい長いですかね。それに比べてマイティボーイは何故・・・マー坊と呼んで親しみがあったのに。
あと、原付の「薔薇」ってのもありましたが。
書込番号:18255857 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヘッドライトが、初代アルトマイナーチェンジ後の姿を思い出しました。初代アルトは、後部座席を直角にし、貨物扱いの40ナンバーで47万円で発売しました。
今回のアルトもアルトバンを発売してくれたら去年値上げされた自動車税が貨物扱いになるので、50ナンバーに比べて格安 になります。。ボンネットを長くして室内体積を狭くしているので、軽量化して燃費が良さそうですね。
書込番号:18256682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません。バンモデルについては未確認です。乗用のつもりで聞いていたので(^^;
書込番号:18256814 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなさん、情報ありがとうございます。
デザイン回帰というか以前のアルトに戻った感のあるデザインに対する意見が多かったように思いますが、
やはり気になるのはS−エネチャージの搭載とカタログ燃費ですね。
バンモデルにエネチャージが搭載されるのは価格的にどうなんでしょうね?
私的にはイースの燃費を上回り、かつ、S−エネチャージで引き離す程度のインパクトがほしいのですが・・・
ワゴンRで8%向上のS−エネチャージ(実際は細かい技術の見直し分もありますが)・・・車重の軽いアルト(エコ)
で39位を期待しているのですが・・・どうでしょう?やはり以前書き込みのあった38くらいになるのでしょうか?
書込番号:18257794
1点
連続投稿ですいません。
あとガソリンタンク容量についても期になりますね。
20Lでも不満はないのですが、30L位入ってくれればと思うときもあります。
書込番号:18257805
4点
CMやってますね。
HP見たら新型のページが有りました。
ツートンはホントにバックドアだけなんですね。フェンダーとか全体にあるのかと思ってた。
個人的にツートンは下半分シルバーなのでRSで出して欲しいですね。
書込番号:18263991
2点
さばやんさん。RS復活するといいですね。
可能性は薄いでしょうけど、一説によるとR06Å型は燃費仕様なので、ケータハムに積まれている
エンジンが逆輸入されて載るという情報もありますがどうなんでしょうね?
書込番号:18264021
0点
テレビのCMに出るようになりました。横から見た映像しか今のところ流されていないようですが、後ろの感じが、本田の
TN360Z風なのには、懐かしい感じが漂ってます。
書込番号:18264190
2点
今日見つけた記事です。
燃費特化モデルのアルトエコは、今回のフルモデルチェンジで同時デビューとはならないようだ。それでも新型アルトは
大幅に燃費性能を向上させ、ダイハツ・ミライースのJC08モード燃費35.2km/Lを超えることが予想される。
次期アルトエコはスズキがS-エネチャージとしてワゴンRで先行導入したハイブリッドシステムが採用されることが
期待されるが、これはダイハツ対抗の切り札として残しておくようだ。
スズキはエコで小出し作戦になるのでしょうかね?
書込番号:18275117
0点
本日ディーラーで見てきました。
今までの軽によくあるファンシー感が無くて、好感が持てます。(VWのUPに少し似ているかも…)
エネチャージはSは採用されず普通ので、ターボは来年2月とのこと。
ライト周りは交換できて、色が変えられるとの事。
(メガネデザインと言うらしい。)
書込番号:18285411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アルトはFMCの際に毎回デザインがガラッと変わる。
スズキの軽自動車ではアルトくらいじゃないかな。
書込番号:18285632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・・・
久々にクレイモデルから削りだしたようなざっくりとした形だと思います。。
最近の車は、何か媚びているようなデザインが多くて辟易・・・
シンプルな車が少ないですね・・・
このデザインなら・・・
フォレスタのデザインも好きですね、、
・・・
アルト・・・
22日が僕は待ち遠しいです・・・
・・・
書込番号:18289293
0点
今度も、ユーザーを小馬鹿にした20リットルの燃料タンクになうようなら、完全にスズキを見限る。
ダイハツを見よ。34や36リットルで、はるかに長い航続距離を誇る。
燃費が少々良くなっても、何回も給油の必要な軽自動車など、乗りたくない。なぜこのことがわからないのか。
書込番号:18289713
2点
更新してたので見たら27Lでしたよ。
びっくりしたのが5AGSがベースグレードFのみ採用で87万円。
エネチャージとか無いけどこっちの方が楽しそう。
相変わらず低グレードは後席ヘッドレスト無いですね。
穴さえあればいる人だけ買えばいいのですが開いてるんでしょうか。
新型はアルト1本でいくならここは生産終了枠入りですね。
書込番号:18294553
1点
本日試乗してきました。
デザインは実車を見ると、そんなに奇抜ではなく見慣れると綺麗になるタイプかなぁ
個性的なので賛否両論だとは思いますが、個性的だからこそあまり売れて欲しくない(笑)
これがいっぱい走ったら目立たないじゃないか(笑)
内装はいい意味でシンプルでした。
車内は広い(笑)
175センチの私がポジション取っても後席で足をくめちゃうんじゃない?ってくらいに(笑)
軽くなったおかげもあって、NAだけどパワー的には必要十分。
でも、遮音材が薄いのかな?
エンジン音が相当な感じでした。
足回りはしっかりしていて運転しやすい。
ただ気になったのはESP
雪道ツルツルを運転したんですが介入が遅いなぁと。
アクセル弱ONにしてESPが効く状態にしていてもケツが完全に流れてカウンターを当てた頃にESPが効いて来る感じなんですよね。
ここがもう少し調教されたら最高なんですけどね。
総じて運転しやすくて良い車だと思います。
書込番号:18296038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ベーシックモデルのFとバンはCVTでは無く5AGSだけどエネチャージ仕様じゃないからカタログ燃費に結構差があるなぁ…
書込番号:18296103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アルトのフルモデルチェンジで一旦エコは統合された形となったようですね。
みなさん、情報及び書き込み、ありがとうございました。
アルトはRSターボの復活もありにぎわいそうですが、ここはひとまず書き込みもなくなりそうです。
ミライースのモデルチェンジ後、S−エネチャージ搭載で復活するとのことなのでそれまでは
アルトのほうで書き込みします。
書込番号:18307250
0点
アルトエコの中古車 (300物件)
-
- 支払総額
- 32.8万円
- 車両価格
- 25.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.7万km
-
アルトエコ ECO−S 4WD 軽自動車 シートヒーター(運転席) 社外メモリーナビ ワンセグTV CD再生 FM/AM ETC アイドリングストップ 電動格納ミラー ミラーヒーター
- 支払総額
- 34.8万円
- 車両価格
- 25.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.0万km
-
アルトエコ ECO−S キーレスエントリー アイドリングストップ ETC 盗難防止システム 衝突安全ボディー 法定点検整備付き 車検2年付き
- 支払総額
- 32.8万円
- 車両価格
- 22.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.3万km
-
アルトエコ ECO−S フル装備 スマートキー 電動格納ミラー 純正オーディオ CD再生 ラジオ再生 ダイヤル式エアコン パワーウィンドウ ABS ドアミラーウインカー 社外アルミホイール
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 45.7万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 32.8万円
- 車両価格
- 25.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
-
アルトエコ ECO−S 4WD 軽自動車 シートヒーター(運転席) 社外メモリーナビ ワンセグTV CD再生 FM/AM ETC アイドリングストップ 電動格納ミラー ミラーヒーター
- 支払総額
- 34.8万円
- 車両価格
- 25.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
-
アルトエコ ECO−S キーレスエントリー アイドリングストップ ETC 盗難防止システム 衝突安全ボディー 法定点検整備付き 車検2年付き
- 支払総額
- 32.8万円
- 車両価格
- 22.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
アルトエコ ECO−S フル装備 スマートキー 電動格納ミラー 純正オーディオ CD再生 ラジオ再生 ダイヤル式エアコン パワーウィンドウ ABS ドアミラーウインカー 社外アルミホイール
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 45.7万円
- 諸費用
- 4.1万円








