『カバーを探してます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-MN2TU3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sの価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sのスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sのレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sのクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sの画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sのピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sのオークション

LaCie minimus LCH-MN2TU3SLaCie

最安価格(税込):¥15,800 (前週価格なし) 発売日:2011年12月上旬

  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sの価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sのスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sのレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sのクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sの画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sのピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3Sのオークション

『カバーを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-MN2TU3S」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-MN2TU3Sを新規書き込みLaCie minimus LCH-MN2TU3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーを探してます

2012/06/22 16:05(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3S

スレ主 mkkm0413さん
クチコミ投稿数:54件

普段 ホコリなど 防止できる カバーを探してますが 見当たりません。

皆さんは どんな物を使ってますか?

ご意見お願いします。

書込番号:14711591

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/22 17:11(1年以上前)

ケースにぴったりなカバーだと熱逃げないからHDD壊れるよ・・・
なので風呂敷等の一枚布で十分ですよ。

書込番号:14711759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/06/22 17:32(1年以上前)

使用時は、熱がでるからカバーは無いほうが良い。
使ってないとき、冷えていれば、タオルでも良いからかけておけばホコリつかないと思うけど

書込番号:14711810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/22 18:05(1年以上前)

@第一案

冗談だと思って下さいw

PC ケースには埃が溜まり易い。
部屋の空気が問題なのだから、一石二鳥を狙って、強力なファンとフィルタで吸塵させたら良い。

A第二案

衝撃からの保護も兼ねて、CRT を載せる台の下に置く。

書込番号:14711903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-MN2TU3S
LaCie

LaCie minimus LCH-MN2TU3S

最安価格(税込):¥15,800発売日:2011年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

LaCie minimus LCH-MN2TU3Sをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング