『Lenovo G570 43348SJ との違いは?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433497J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

Lenovo G570 433497JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

『Lenovo G570 43348SJ との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433497J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433497Jを新規書き込みLenovo G570 433497Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo G570 43348SJ との違いは?

2011/12/17 21:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433497J

スレ主 clba2さん
クチコミ投稿数:12件

Lenovo G570 43348SJと、当機の違いは、価格.com内の「スペック」をみると

バッテリー容量
Lenovo G570 43348SJは6.2時間
Lenovo G570 433497J(当機)は5.5時間
となっています。

それ以外に違いは見当たらないのですが、何か違いがあれば、教えてください。

書込番号:13906056

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/17 21:40(1年以上前)

CPUが433497JはCore i5 2430M(2.4〜3.0GHz)で43348SJはCore i5 2410M(2.3〜2.9GHz)です。
それ以外は同じでしょう。

書込番号:13906129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 clba2さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/17 21:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。

すこし、性能がアップしているのですね(そのぶん、30分ほどバッテリーは持たなくなっていますが)。
それだけなのならば、Lenovo G570 43347FJ(http://kakaku.com/item/K0000311868/)の方が今のところお得かも…。

書込番号:13906207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/18 04:59(1年以上前)


スレ主 clba2さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/19 00:27(1年以上前)

うわ、一気に750GB機が値下がりしてますね…。
これは750GB機を買う方向になるかも。

回答、ありがとうございました。

書込番号:13912354

ナイスクチコミ!0


nippさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 12:20(1年以上前)

パーシモンさん素晴らしい。


比較。Com以上ですね。


色々セットアップの難しさ、対応の悪さが言われて居ますが是で決定しました。

書込番号:13930222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433497J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433497J
Lenovo

Lenovo G570 433497J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433497Jをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング