『メモリの増設』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433497J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

Lenovo G570 433497JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

『メモリの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433497J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433497Jを新規書き込みLenovo G570 433497Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

メモリの増設

2012/02/19 09:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433497J

スレ主 Vividrightさん
クチコミ投稿数:7件

メモリは16GBまで増設できますか?

書込番号:14174247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/19 10:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/19 10:08(1年以上前)

メモリは16GBも必要でしょうか?8GBあれば十分だと思うのですが?まだ値段も高いですよ。
出来る可能性もあります。

自己責任で!

書込番号:14174322

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/19 10:09(1年以上前)

4桁ナンバーのCore iシリーズならどれも可能。
ただし増設ではなく交換になります。

書込番号:14174329

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vividrightさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/19 10:11(1年以上前)

Virtual PCでVistaを動かそうと思っています。
CPUは十分ですよね。

書込番号:14174334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/19 11:00(1年以上前)

>Virtual PCでVistaを動かそうと思っています

動作には十分だと思います。
ただVistaは若干重いのでサクサクとはいかないかも。
あと、ご存知かも知れませんが、XPモードは使えませんよ。
このPCのOSがHome Premiumの為。

書込番号:14174514

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vividrightさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/19 11:06(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14174538

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/19 11:06(1年以上前)

Virtual PCだと1コアしか割り当てられないから、やるとしてもVMWareの方がいいかと。

書込番号:14174539

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vividrightさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/19 11:11(1年以上前)

2コア以上当ててもホストOSの方は大丈夫ですか?

書込番号:14174563

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/19 11:28(1年以上前)

大丈夫か大丈夫ではないかの判断基準が分かりません。
2コア割り当てならホスト側で何もしてなければ落ちたり不安定になったりはしないでしょう。

書込番号:14174640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/19 12:51(1年以上前)

Virtual PCを使いたいのなら、Lenovo G570ではなく、ThinkPad(手ごろな価格のEdgeかLシリーズ)を検討してみては?

書込番号:14174994

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/02/19 13:26(1年以上前)

理由書いてあげないと、なぜG570がNGだと思ってるのかわからないよ。

書込番号:14175144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433497J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433497J
Lenovo

Lenovo G570 433497J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433497Jをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング