ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433497J
この機種はステレオミキサーの機能はついてますか?
ついているなら設定方法を教えてください。
設定しようとしてもうまくいかなかったので
書込番号:14861285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
G570ならステレオミキサーはあるはずです。
うまくいかないというのはどう上手くいかないんでしょうか?
投げやりな質問だと入門ページを読むようにしか言えません。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/151.html
書込番号:14861341
2点
申し訳ありません。
マイクミュートの解除をしようとしたときにスピーカーのレベルタブにマイクの項目がなく、マイクミュートの解除ができなかったということです。
書込番号:14861383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コントロールパネルのサウンドの録音タブのマイクを選択して下さい。
書込番号:14861423
0点
言ったところを選択してないので出てこないのは当然ですね。
それとも人をおちょくってますか?
もう一度言いますが、マイクのプロパティから設定して下さい。
書込番号:14863669
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G570 433497J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/09/13 1:32:30 | |
| 2 | 2012/09/09 21:11:48 | |
| 4 | 2012/09/08 10:31:48 | |
| 6 | 2012/09/05 3:14:24 | |
| 4 | 2012/08/29 20:43:49 | |
| 6 | 2012/07/27 17:32:45 | |
| 2 | 2012/07/15 21:28:37 | |
| 4 | 2012/07/15 15:44:43 | |
| 1 | 2012/07/14 18:38:08 | |
| 3 | 2012/06/30 7:19:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











